PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんか!?

気持ちい~い!

景色-20081022-1

今日は、すごい気持ちいい朝だったね!
ちょっと、肌寒いくらいで出発した朝の散歩も、30分後に帰宅した時には、ポカポカ暑いくらい。

午後は、急に肌寒くなって、ちょっと淋しく思いながら、またカーディガンを羽織ったりして。 
小豆サンも、小さく丸くなって寝てたので、Tシャツを着せたら、満足そうだった。
こんな日の小豆サンの楽しみと言えば…

at_home-20081021-3.jpg

「アツイ、シャワー!」

シャワーを出してあげると、用心深く、冷たくないことを確認しつつ、

頭から、ザーッっと。

at_home-20081021-2.jpg
「ママ、モット、アツクシテ~」


んと、たしか、39度くらいにしなさいと、モノの本に書いてない?
小豆サンは、41度+位無いと、ダメだって。
体温が高いのか、39度だと、「ちょっとぉ、冷たいじゃん?」って顔をしてる。

at_home-20081021-1.jpg
「アツイ シャワーヲ アタマカラ ザーット カカルノガスキ」

…って、おっさんか!?




男らしい小豆サンに、あっぱれ!のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎ♪

小豆ちゃん 可愛すぎ!!
会いたくなっちゃうよぉ~
頑張ってね!!

| ぽてとちっぷママ | 2008/10/22 19:23 | URL |

ありがとうございます♪

◆ぽてとちっぷママ

可愛いと言ってもらえると嬉しいですが、
ホントにおっさんですよ、おっさん…
湯船につかるのは嫌いみたいです。
シャワーを頭からかかりながら、寝ちゃってることもあります(笑)

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/22 20:23 | URL |

いい湯だね~♪

小豆ちゃん自分からシャワーに浴びに行っちゃうのですか?
満足げなお顔の最後の写真すごくかわいい!
熱い湯を浴びてさっぱりだねv(≧∇≦)v

| ちゃちゃ丸ママ | 2008/10/22 21:18 | URL |

シャワー好き

◆ちゃちゃ丸ママへ

そうなんですよ。
寝ぼけているところ起こして、ほら、お風呂だよ、
というと、よたよた来て、シャワーが温かくなると、自分から行きます。
シャンプーも大好きです。
タオルドライは、我慢出来る!って感じで、ドライヤーは、好きな方って感じですね。
だから、体洗うのは、素人の私でも全然大丈夫です。 赤ちゃんのときからそうかも。

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/22 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

