PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラフォ~

知らなかった!
テレビを殆ど見ないもんで…
ドラマに縛られるのがいやなので、封印してるので…

yokohama-20081013-1.jpg
「イイワケハ ヨイカラ、ナニガドウシタノカ イイナサイ」


アラフォーという単語を、今日知りました。

yokohama-20081013-4.jpg
「ナニ??」


アラウンドフォーティー…
なんか、カチッと、まとめもらった感じ。

かく言う私も、アラフォーの会員。
メンバーズカードもって無いけど。

今ってね…、ほぼ同い年の元アイドルとか、大活躍してて、私達の世代って、
曲がり角を曲がって、開き直って、超明るく人生を楽しんでいる、そんな感じがする。

yokohama-20081013-3.jpg
「ママ、ソレッテ、イイコト、ワルイコト?」

アラフォーだと気づいたけど、アラフォーのメンバーシップ期限に、それほどゆとりがある訳じゃない。 アラフォーを卒業したら、アラフィフ(アラウンドフィフティー)とか、次のステップ待ってるのかしら? それとも、ざっくりと…

おばちゃん

…という生物に分類されるだけ?


ま、それも、楽しそう。
どこに行っても、笑い声が響き渡る、そんな、おばちゃんにならなくちゃっ!



ビバ アラフォー!! 応援の連打お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

呼ばれました?

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!

(^o^)/ハイ~アラフォーです!

↑知っているのもアラフォー世代?
アラフォーなんて、初め、ベトナムの麺だと思いました(笑)私だけ?

笑いは世界も自分も救います♪

| さんぶう | 2008/10/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

ハイ、呼びかけました!

◆さんぶうサマ

信号の受信ありがとうございます。
周波数帯が同じ人には、キャッチされると信じてました♪

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/10/30 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

