PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大統領選挙

11月にはいって、朝の肌寒さを感じる様になった。

風景-20081104-1

お気に入りの、寒い日の朝の景色。

そして、ついに、アメリカの大統領選挙が始まる。

散歩-20081104-2
「トウヒョウケン アルヒトハ、 トウヒョウニ イキマショー!」

サラリーマン時代……担当していた仕事の関係で、アメリカの選挙について、色々と調べて理解しようと努力していたこともあり、メーカーを訪問したり、関係展示会などに出かけていたこともありで…
私ったら、きっと、世の中のフレンチブルドッグの飼い主の中では、三本指に入る詳しさではなかろうか? 注:モチロン、勤めていた会社に帰属する知識なので、ココに書けませんが。

at_home-20081104-1.jpg
「フレンチノカイヌシノ ナカデ、ネ。」

…というか、今や、な~んの役にも立たない知識でもある。

散歩-20081104-1
「トオイ イコクノ ハナシデス。」

ま、いいさ~。

ニュースを見て、お、あの機械だと思ったり、あ、あれ、展示会で触ったことあるぅ~♪とか、画面が大きくなってるぅ~とか、そういう、カルトQ(古っ!!)なところで、見入ったりして…。
きっと、元上司や諸先輩方が、こんな私を知ったら、「お気軽なやつだ!」と、あきれられるだろうな。

at_home-20081104-2.jpg
「トリアエズ、オワビシタラ???」



すみませ~ん。



わんこ生活に応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| もろもろ・・・ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

