PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったり♬

フレブルの男の子、麦(むぎ)ちゃん、怪我をしたとブログにあり、びっくり。
爪が根元から折れたなんて! 想像しても、痛そう。 (ブログ→はと麦☆玄米☆月見草

TC-20081112-1.jpg
「ダーレダ???」

麦ちゃん、家に来てくれました♪

はと姐さん(ボストン)に、お似合いのスカじゃんをビリビリにされたとか…。
お気の毒に。
はと姐さん、なにか嫌なことでもあった?

TC-20081112-2.jpg
「サア…」

きっと、二人にしかわからない、何かがあったんだろうなぁ。
リメイクパーカー…、フレブル用だけど、それにしても、よくお似合いでス。
万人ウケはしないのかもしれないけれど、本当に、ピッタリ。その悪人顔に…。

腰パンはいちゃったりしたら、なんか、今時な感じ!!
コンビニ前に飾っときたいヨ。

TC-20081112-3.jpg
「ホメテル? バカニシテル?」


褒めてます!!

麦ちゃん、足のケガ、お大事にね。




小豆サン、今日は出番無し。 主役なのに! また、来てね♪  あ、帰る前にポチッと!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


| もろもろ・・・ | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 09:57 | |

お気に入りです^^

先日はお邪魔しました。
リメイクパーカー気に入っています。
フレブル用だから、着丈も長すぎずにう○ちがつかなくて済むので助かります。
ツメは生えてくれば問題無いそうです。
ご心配お掛けしました。
でも、どうして折れたのかは????分からないままです。
今度は小豆ちゃんに会えると良いな!!

| はと麦 | 2008/11/14 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

