PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでランッ!

ヒトにとっては、「さぶっ」って日。
犬は風の子…、といいたいところですが、小豆サンも、寒がりで、
布団から出たと思ったら、すっかり、お引きこもりになって…

at_home-20081120-1(前の)

こんな小豆サンでも、天気がいいので、散歩もサクサク、ランでもご機嫌に、

ドッグラン-20081120-2
「ダーッ」*クリスマスっぽいカラーにして見ました♪

夏だったら、あんなに走り続けることはできなかった。
小豆には、良い気候なんだなぁ。

紅葉も楽しめるし、日向では、ポカポカひなたぼっこもできるから、
まだ、私も何とか楽しめる。

ドッグラン-20081120-3

真冬になると、いい具合に吹き抜ける、風に、小豆も私も、ちょっと耐えつつ、
散歩したり、ドッグランで遊んだりするんだろうなぁ。

が、がんばるぞ…





ところで、昨日の記事の「かぶりもの同盟」って何さ?って思った人いるようで…。
ちょっと、紹介。 かぶりもの作家のけろさんと言う方、左側のフレームにある、手作りの店P'sを開いていらっしゃる方なのだけれど、犬ブログ系では、結構有名。

私が毎日欠かさずに見ている、犬ブログ、「ニュージーランドちわわん生活」、最近本になったって!


ここに出てくる、チワワのぷくちゃんが、かぶりもの達人。
けろサンの作品が沢山出て来る。 絶妙なタイミングで。

それから、犬ブログ&漫画で大人気の、ひゃほ~ウニファミリーでも…

ウニ、ネギ、ナス、ニラの、マルチーズの4頭家族。 
漫画家の飼い主さんとの、笑える日常が、暴露されている、犬と暮らしていても居なくても、笑える漫画。 買うかどうかは、お任せだけれど、ちょっと、試しに読んで笑ってみてほしい本だったりする。 (ちなみに、私も8巻のうち、途中の4巻しか持っていない…)


そういう訳で、前から気になっていた、けろさんのネットショップで、トナカイさんを購入。 とてもきれいな仕上がりで、小豆さんも、気持ちよく着用しております。

at_home-20081120-2(前の)
「マルデ、ツケテナイミタイ~」


癖になりそう…な、私と小豆。 応援?のポチッと、おねがい!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

