PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコさん、ひかりさん♪

何かと、やる事があり…ブログ更新の優先順位が急落下の今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今週は、散歩+朝イチドックランで、しっかり走り回った小豆サンでした。
朝イチには、顔見知りのわんちゃんが多く、ビビリの小豆サンも、自分を出しつつ遊べるので、
しっかり走って、帰宅後、私の仕事中、しっかり昼寝を満喫してくれます。 

ドッグラン-20081205-1
「イチョウノハッパ、キレイダネ~」




先日は、いつもブログで覗き見させていただいている、ニコちゃん、ひかりちゃんが、ドッグランに登場!!! お近くだと思うので、いつか会えると思って楽しみにしていたら、その日が来て、嬉しくなってしまった私。

ドッグラン-20081204-1
「ハジメマシテ」

ドッグラン-20081204-2



私は一方的に見ていたんで、すごく親しみを感じていたけれど…
ニコちゃんもひかりちゃんも、私のことを知る由もない。
とっても良い子の二人は、一通りわんちゃん達への挨拶をした後、
ちょっと、私にも撫でさせてくれました。 嬉しい(泣)。
あー、ブログの写真で見た通りの二人だ~!
バーチャルではなくて、こういうオフラインな出会いにつながるのが、楽しいですね。
この日は、ラムちゃんもドッグランデビュ-で来ていて、フレブルが沢山で、嬉しい日でした。  
ドッグラン-20081204-3
*オシリで失礼!

また、みんなで会えるといいなぁ!!!



ニコちゃん、ひかりちゃんとの出会いを祝して、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会えたんですね

ニコちゃん、ひかりちゃんは私もブログで見てます。以前、送別会の場所を探していた時に、勝田台のお寿司屋さんをホームページで見つけたのだけれど、そこのホームページにブログがリンクされていました。
それからちょくちょく見させてもらってます。
火曜日にフレンドに行くと、ニコちゃん、ひかりちゃんの名前が書かれていたりするのですが、未だお会いしたことは無いんですよ・・・
いつか会える時が来るかな?

| はと麦 | 2008/12/06 11:24 | URL |

可愛かったですよ~

◆はと麦母サンへ

二人とも可愛かったです。
きっと、麦ちゃんが並ぶと大きく見えるんだろうなぁ。 また会えるといいけど!

| Sanae @ Tree Cubic | 2008/12/08 07:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

