PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーモンピンクの朝

今日は、サーモンピンクの朝

風景-20081209-1

散歩も、気合いと根性が必要になってくる季節に突入です。

ほんのちょっと前は、8時を回ると、サングラスが欲しい位だったのにね。
風景-20081209-4(前の)

動いて暖かくなろう!と、長距離コースのお散歩に出る。
いつものコースとは違う、木の葉に埋もれた道を歩いてみたりして。
あ~新鮮!
地元のおばあちゃんが、吊るし柿を紐で結んでいるのが見えて、
なんだか、幸せな気分になる。 (九州の田舎育ちだからね!)
風景-20081209-2

今日は、午後から雨だって。 日が差したり、陰ったりしているけれど、寒さも、動いてみるとさほどでもなく、快適なお散歩だった。

風景-20081209-3
この赤い低木…たしか、去年調べたんだけれど、何だったかな? たしか、ツツジの仲間。

散歩の後、定位置で昼寝の小豆サン。

at home-20081209-2

どこって…

at home-20081209-3

…階段。
やんわりつけているエアコンの…ベストポジションらしいでス。

…で、今日は、まったりにはほど遠い、

at home-20081209-1

マイコー(Michael Jackson)柄の、リメイクタンクですが…

「ナニカ?」


こんな、ちぐはぐな小豆サンですが…応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

| もろもろ・・・ | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

