PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

学校が、極近なので、朝練でも小豆姉が出るのは、6時50分。
規則正しい生活の為にも、一緒に散歩に出る事にしている昨今です。

at_home-20090113-2(前の)
「ママ、イッテラッサーイ」

いや、あなたも行くんですよ、小豆サン。
ホラホラ、起きて下さい。

風景-20090114-1

我が家の(前の)池、今日は、全面凍ってるね。

at_home-20090113-1.jpg
「ドウシテモ、サンポ イキマスカ?」

そんな、うる目でみないで~。
さ、行くよ。 小豆姉、遅れちゃうからね!
渋々歩き始めても、すぐに体が温まって、テンポに乗ってくるようになった。
さらに、小豆姉の同級生なんかに出くわして、

「あずきぃ、おはよう�G���������͂��Ă�������

なんて言われた日にゃ、急に、テンション上げ上げUP��で、サクサク歩く。

去年の冬、小学校に向かう通学路のお気に入りに竹林や、霜柱びっしりの畑を思い出すなぁ。
(時間あったら、古ーい記事、見て下さい、寒いから、暖かくして見てね。)

明日の朝は、あっちも回ってみよう、カメラもって…。

ね、小豆サン。

sampo-20080112-1.jpg
「サムイ?」


冬だからね…



小豆サン、ファイト!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

| もろもろ・・・ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

