PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜だぜ~♪

久々に元同僚とお昼でも…ということになり、勤めていた会社へ。
留守番させるつもりの小豆サンだったけれど、せっかく砂浜の近くに行くので、
帰りに海岸を散歩しようと思って、連れていった。

1時間程、車で留守番の後、連れて行かれた浜辺は、小豆にはどう映ったかな?

sanpo-20090126-4.jpg
「?」

暖かい陽気に、平日ながら、散歩の人がポツポツ。
小豆サンは、興味津々で砂浜をあちこち嗅いでいる。
ロングリードも役立たずで、はしゃいで走り回ることはないけど、
それでも、楽しそうに探索。

sanpo-20090126-2.jpg
「コッチハ、ツメタイデス…」

確か、まだ小さい頃、砂浜を歩かせたことがあったね。
小豆にとって、海辺は、それ以来かも?

ねぇ、熱中しすぎて、鼻、埋まってんじゃん?

sanpo-20090126-1.jpg
「ングング…」

あ~あ~、真っ黒だよ。

sanpo-20090126-3.jpg
「ン?」

一時間程歩いて、浜辺を満喫したね。

ちなみに、このあたり、新入社員の皆で花火に来て、車上荒らしに遭った苦い思い出の浜。
もしかして、私にとって、この浜は、あれ以来かも!?
上京して初めて、「族」なるものを見たのも、この海辺の道だった。
こうやって歩いてみると、長い会社生活の間、一度くらい、この浜に散歩に来ても良かった…。

sanpo-20090126-5.jpg
「モッタイナイ…」

…というより、小豆サンがいなければ、散歩の趣味が無い事に、今更ながら気づかされた!
sanpo-20090126-6.jpg
「…」


天気のいい日は、浜辺に行こう! 
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆ちゃん
浜に遊びに行ったの?
最近、ランで会えないね~
ランの帰りにでもお店に寄ろうかと思うのだけど、何かと休みは忙しくって・・・昨日もそのまま帰って来ちゃったよ。
また、遊びに行かせて下さい。

| はと麦 | 2009/01/29 11:21 | URL |

不登ラン中…

浜での散歩のあと、ランにも行ったんだけど、夕方で、まばらだったな。
1月の初めに行った時にも、吠え続けてて、相手のワンちゃんにも悪いし、小豆にもストレスなのかしら?と思ったりして。 それから、時々、ランに着いても車から降りたがらない事が時々あって、無理にいれず、Uターン。
お散歩や公園でのロングリード遊びにしたりしてます。 
今度は、貸し切りで、チャレンジしてみようかな…。
このペースだと、月に何回も行けない感じです(ションボリ)。

そうそう、最近、来店してくれた、丸君というボストンテリアのパパママが、
よく、ボストンテリアの集まりをやっているみたいですよ。
PECHAにも記事で見開きで紹介されてました。
ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/teamshimada

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/01/29 11:52 | URL |

小豆ちゃんったら・・・不登ラン?なの
そうそう、最近娘の学校では、不登校が多いらしいわi-229最近の子供ったら・・・
それに加えて、インフルエンザまで。
今日も8時45分登校だって言ってたわ!
小豆姉の所は大丈夫?

| はと麦 | 2009/01/29 17:49 | URL |

小豆姉の中学は…

朝練中止です。
今の所、それくらいかな。
インフルエンザと、ノロが出たらしいので、手洗いうがいをやらないと…。
手の洗い方テレビでやってたけれど、結構、しっかり洗わないとダメなんだよね。
もう、かかってたりして。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/01/29 18:12 | URL |

面白い!!

顔が埋まってるよね。
かなり面白いです。
そんなアズさん、超GOOD!!

今、わかったけど、クリスマスの記事にコメントが入っていなかった
って前に話したけど、確認画面で画面閉じたのかも。
今も一瞬、閉じようとしたら、確認画面だったもので・・・

| とにおぱぱ | 2009/01/29 22:58 | URL |

浜辺もいいね…

◆とにおパパへ

幕張~稲毛の浜長くていいですね。
写真は、駐車場の関係で、稲毛なんですけど、また、幕張も行ってみようかなと思ってます。 
とにお君のブログにあった場所は、わからなかったんだ~。
何人かで行けば面白いかもね?
花の美術館のレストランはわんこも入れるみたいだし。

なるほど。
確認中に、消しちゃったのね…。
逆に、とにおパパのコメント、一発で反映されるんだ!と思った事がある。
FC2は、確認画面使っている人がおおいかも。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/01/29 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

