PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chair-chairさん

我が家の家族となった、ランプ、カリモクのソファー、イームズの椅子、お気に入りのハンガー等々は、近くにあるショップ、chair-chairさんからやって来た。

そのchair-chairさん、明日のお昼のbayfmの番組で中継されるらしい!
いつも、競合のFM局を愛聴している私。 だけど、明日6日のお昼の時間は、bayfmにしなくちゃ。
地元ケーブルテレビの配信にもbayfmチャネルがあるから、雑音無しで聞けると思うし♪

大人しいショップオーナーさんや、スタッフの方が、「ラジオ」という媒体で、
どんな会話をしてくれるのか!超楽しみ! うっかり、聞き逃したりしない様にしなくちゃ! 
at_home-20090206-1(前の)
「…」

もしもし、小豆サン、何しているのかな?

at_home-20090206-2(前の)
「パラボラアンテナデ デンパチャッチ…」

パラボラアンテナって…
耳でしょ? 大きめなのは認めるけど、FM波はキャッチ出来ないと思うよ。

sanpo-20090206-1(前の)
「デハ、バショヲカエテ」

場所の問題じゃいけどね…。




耳の穴をかっぽじ~て、よ~く聞きやがれ♪ ↓ポチッともね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村フレンチブルドッグ
スポンサーサイト

| News | 23:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びつくりっ!

なんと!小豆ちゃんの耳はアンテナだったのですか?( ̄□ ̄;)!!

いったいワンコは何をどのように聞いているのか知りたいですね。
褒めたり怒ったり、悪口言ったり、やたらに話せないんですよね~。
それと、ずっと思っているんですけど、小豆ちゃんや『まろん』って、どんな声で話すんでしょうか?
私の想像ですが、『まろん』は舌っ足らずでスネ夫の声だと思うんですけど・・・。

| まろん父ちゃん | 2009/02/07 00:02 | URL |

アンテナの機能は保証外

◆まろんパパさま

いらっさ~いっ!
良い方向に向けているけど、機能しないと思うなぁ。
わたしの中では、まろん君は、ドラゴンボールの男の子(名前分かんない)の声だけど…?
どっちかって言うと、声無しで、ジェスチャーゲームとか。
なかなか当たらなくて、じれったくなってたりして?

どんな風に、聞いてるのか???
ホントですよね。 大きな耳で、よ~く聞いていると思います。
日本語は分からなくても、雰囲気は分かるはず…。
わんちゃんは、基本的にもめ事が嫌いなんだそうです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/02/07 00:18 | URL |

小豆ちゃん お誕生日おめでと~♪
3歳って フレブルの一番いい時期って聞いたことあるよ
いい女盛りなのね♪ 
お耳アンテナをビ~ンと幸せいっぱいキャッチだね

あのカリモクがやってきたお店なんですねんw
北欧スタイルって落ち着きますよね
またお邪魔したくなっちゃいますっ

| パントネフまま | 2009/02/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

◆パントネフままサマ

> 小豆ちゃん お誕生日おめでと~♪
家族以外に、覚えていてくれる人がいただけで嬉しいです(泣)。
フレンチブルドッグのひろばのトップに、2月8日生まれ沢山いてビックリしました。
3歳のコの中に、小豆の兄弟(あと4頭は全部男の子)が居ないかなと思ったのですが、
不発でした。

> お耳アンテナをビ~ンと幸せいっぱいキャッチだね
シアワセキャッチ、ガンバリマスッ!!!

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/02/09 17:54 | URL |

小豆ちゃん
お誕生日だったのね!
美味しいv-384食べたのかな?
今週は祭日なんで明日はランに行けずです。
最近は、ランには行っていないのかしら?
久々に逢いたいですね~
麦は、一回り大きくなったかも?です。

| はと麦 | 2009/02/10 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

