PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、3歳になりました。

昼間、暖かくて、デッキを開け放したかと思うと、夕方から急激に冷え込んだり…
昨日あんなに暖かかったかと思うと、今日は、朝から気温が横ばいだと言ったり…、
立春が過ぎた、と思ったら、すんごい強い北風が吹いたり…、
ホント、この季節は、良くわかりませんね。


テレビに出て来るきれいなお姉サンたちは、もう、サンダルを履いてる。
多分、生足で。

でも、足首が冷えるのが苦手な私は、今日も、レッグウォーマーを手放せない。
(足放せない?)

朝イチの散歩では、寒くて…小豆サンの足は進まないし。

春って、本当にそこまで来ているの?


…と思っていたら、ひょっこり見つけた。

untitled-20090209-1.jpg

やっぱり、準備のいい人って、居るのよね。



ごめんね、小豆サン。


2月8日は、3歳のお誕生日だったけれど…


準備が悪くて、普通の日になった我が家。


一日遅れて、チョットだけデコった、いつものゴハン。

untitled-20090209-2.jpg
*いつものゴハンに、ちょっとトッピングしただけで、ホント、ゴメン。

見ように寄っては、オーガニックケーキ?
小豆サンは、ブツブツが出るので、色々なモノは、食べられないし、
せめて、トッピングだけでも、と思ったら、こんな風になっちゃった。


ま…何であれ、

at_home-20090209-1.jpg

瞬殺です。



味わって食べなよ…。 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小豆ちゃんおめでとう!

小豆ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
小豆ママさん、特別なことができなくても、思う気持ちは十分伝わってますよ、きっと。

バースデーケーキを瞬殺ですか・・・。
どこも一緒ですね(笑)。

| パルパパ | 2009/02/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

アリガトウゴザイマス♬

◆パルパパさま
小豆サンにとっては、ただ、目の前の食べ物、今遊んでもらっている事…
そんな今の時間が楽しい、シアワセな時間であって、1歳、2歳、3歳、なんて、どーでもいいって感じですよね。
これからも、つんぐいむんぐい、楽しくやっていきま~す。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/02/11 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

