PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に、はまってます。

右上奥歯の抜歯から、一ヶ月ちょい…。
最近、また元気にボールやオモチャのレトリーブも始めて、ひと安心。

手術前は、すぐにあきらめていたコングでも、また、夢中で遊んでいまス。

at_home-20090225-1.jpg
*関係ない話ですが、腕の筋肉が…

あっちでも、こっちでも…

at_home-20090225-4.jpg
「ムグムグムグ…」

そんなに面白いんだ~。
取れそうで取れないオヤツが、たま~に、食べられるから、ブヒブヒ言いながら、
よだれでデロデロになりながら、遊んでいて、見てる方が、笑っちゃう。

at_home-20090225-3.jpg
「ママダッテ…」

う…。

そうなんです。
テレビをあまり見ない私。
ましてや、続きが気になったり、時間が拘束されるのが嫌だという理由で、
ドラマは、ほとんど見ない私…だったのですが、 ついうっかり…

メイちゃんの執事にはまってます。*ハイ、小豆ママの勇気に拍手!!!

小豆姉が、録画していたのを、うっかり、一緒に見たら…

落とし穴にずっぽりと落ちました。

ありえねーっという設定が面白いし、みんなかわいくて、かっこよくて、
ベタで裏切りがない…。

私、濃い顔、あまり好みじゃなかったんだけれど…。
正直、水嶋ヒロ演じる理人サマは、かっこいいですし、榮倉奈々ちゃんもカワイイ。
やっぱり、世の中できれい、かっこいいと言われる人々は、目と心に良いですね。

at_home-20090225-7.jpg
「オッサンカ!?」


ところで、メイちゃんの執事のテーマソング、私の愛聴しているFMでも、1日に何度もかかるんだけれど…、歌っているのが、


六角レンチ じゃなくて、ROCK’A’TRENCH  (ロッカトレンチ)


だって、知ってました? 私だけ?
そうかなぁ? 私だけじゃないと思うんだけれど…




YouTubeはこちら♪

男子諸君! これ、上手く歌えたら、女子は、大喜びですよ!
ガンバッテ練習しよう。




あら、あら…

at_home-20090225-6.jpg

小豆サマ、危のうございます。
私がお取りいたしましょう…


我ながらバカだ…




「オヤツ、イレテクダサル?」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*メイちゃんの執事*私もはまって毎週かかさずみてます。おまけに我が家では末っ子もいっしょに見てたりして!大きいおねえちゃんの影響大です!!

| ラム母 | 2009/02/26 19:19 | URL |

英才教育!

ラム母サマ
あら、末っ子君、今から英才教育ですか!
姉の厳しいダメだしで、きっと、素敵な男子になりますね♪

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/02/26 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

