PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪!

予報って、当たるんだ…
雪が降るなんて…と、疑ってて、ゴメンナサイ。

降り始めた頃は、こんなんだったのに、
風景-20090227-1

みるみるうちに、
風景-20090227-2

でも、地元野菜の直売所で、「コレは、積もるかもしれないね」とおじさんに言われたとき、

「このあたりは少し寒いですからね」

と、答えつつも、

まっさかぁ~。 さすがに積もらないだろう…と内心思った私。

まさか、こんなになるなんて…
風景-20090227-5

だんだん、寒さがしみて来て、窓を開けて写真を取る気も失せた。
風景-20090227-4


…と、窓の外を見る私の後ろから、
at_home-20090227-2.jpg
「ブーヒーブーヒー…」

また、あなたですか、小豆サン。

at_home-20090227-3.jpg
「ナニカ?」

ちょっと、降りてくださいな。

at_home-20090227-1.jpg
「ソレハデキカネマス」


確かに今日は寒いけど…、

at_home-20090227-4.jpg

乾燥機かけている布団に乗るのは、ちょっと反則だって~。


小豆サンは、雨の日や、花粉が沢山飛ぶ日に、私が布団乾燥機をかけるのを
いち早く予測して、セットし終わるのを待っている。 


暖かい布団が大好きだからね。


でも、降りてください。 もう、乾燥機止まってるし!


「ダレカ、セナカヲオシテ」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵!!

そのふてぶてしさが、素敵よ!!

ほんと、積もらないでよかったです。
積もると、会社いくの大変だもんねー!!

| とにおぱぱ | 2009/03/01 19:29 | URL |

Re: 素敵!!

とにおぱぱへ
> ほんと、積もらないでよかったです。
積もって…溶けたんですよん。
このあたりは、ちょっと寒いからかしらん。

> 積もると、会社いくの大変だもんねー!!
そうそう。
でも、この日受験だった方もいる様で、大変だったかもね。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/03/01 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

