PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない・・・

ここんとこ、雨ばっかりで・・・

at_home-20090307-4.jpg
「ツマンナーイッ!!!」

雨が降っていない時を見計らって、お散歩には行くけれど・・・

at_home-20090307-1.jpg
「ワカッテナイナ~」

分かってるよ、太陽さんが恋しいんだよね。

軒の無い我が家は、なんだか、雨の距離が妙に近い。
untitled-20090307-2.jpg

雨音も近けりゃ、
強い雨が、バシャバシャと窓にあたると、それが、空気を伝って、体で感じるような・・・気がする。

午前中の柔らかな陽だまりの中で、ひなたぼっこするのが、
何よりも好きな(ごはんと、おやつと、豆乳の次に、かな。)小豆さんは、
窓の外を眺めては、訴えるように、私を見る。

私は、晴れた日も好きだけれど、
妙に閉鎖された、雨の日も、好きよ。
とはいえ、続きますね、ぱっとしない天気。

at_home-20090307-3.jpg
「ママ、ワタシノ ヒダマリ、ドコニ カクシタノ?」

隠してないよ、雲さんに言ってください!
昨日は、気持ちよく晴れたのにね。

at_home-20090307-2.jpg
「ママ、ホントウニ シラナイノ?」

もー、しつこいなぁ。
私だって、太陽が恋しいっつーの。
恋しいというか、太陽の光が必要だっつーの。

だってね・・・
untitled-20090307-1.jpg

ウチは、働くお家なのだよ・・・
太陽さん、カムバーック!
我が家に、発電させて~。


「ソッチデスカ・・・」



寒い日は、一枚多く着て、温かくしようね。 ビバ!チームマイナス6%!!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!

すごい!!
太陽光発電なの?
かっちょよすぎ!!
あまった電気、うちに頂戴!!
1人でエアコン入れるのもったいないから、
電気毛布と寝袋で生活してます。

もしかして、アズさんも太陽光発電・・・
今度、口のピンクのあたり、ニギニギさせてねと
伝えておいて下さい。

| とにおぱぱ | 2009/03/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい!!

> 太陽光発電なの?
ガソリンが高くなって、燃費の良い車に乗り換えるつもりが…
気に入ったものもなく、太陽光発電にしました。
売電のための手続きは、今週完了です。

> 1人でエアコン入れるのもったいないから、
> 電気毛布と寝袋で生活してます。
ほっかほっかカイロを背中に貼って、わんこを抱っこしているのが一番かも!

> もしかして、アズさんも太陽光発電・・・
だといいけど。
日向を見つけるのは、上手いです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/03/11 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

