PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い留守番

小豆サン、ちょっと、お話が。

at-home-20090324-1.jpg
「ナンデスカ? アラタマッテ…?」


悪いけど、今日は、長めの留守番なんです。
2階で良い子に待っててください。

at-home-20090325-3(前の)
「トメテモ ムダノヨウデスネ…」


小豆姉のピアノの卒業演奏会。

azuane-20090322-1.jpg

のんびり進級している小豆姉は、一緒に卒業するコ達は、100%年下。
さらにその科のトリ。(教本に出てくる曲順で決まるらしく、年齢順じゃないらしいが。)
緊張もひとしおの様で、リハーサル室に籠ってて…。 
つーか、私の方が緊張しちゃいました。
ホント、親ばかで恐縮ですが、かと言って、ピアノが弾けない私なので、
代わってもあげられないし。 (弾けても代わってあげられないか!)

それにしても、朝から、ほぼ夜までの留守番で、小豆サン、淋しかっただろうなぁ。

at-home-20090325-4(前の)
「ハレタラ、イッパイアソンデネ!」


もちろんだよん!  ポチッともお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| もろもろ・・・ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

