PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花盛り!

今年は、長めに楽しめてますね、桜…

風景-20090406-1

毎日、デッキや公園で愛でてまス。

osanpo-20090406-2.jpg
「ウーン、キレイ、キレイ! ニホンニ ウマレテヨカッタ!」

ポカポカ…から、ちょっと、汗ばむくらいの陽気になり、
今日は、パリパリに日焼けした私。
皆さん、紫外線対策、ちゃんとやらないとダメですよ!
首と両手首から先が真っ赤の、小豆母からのお知らせでした。


きれいな青い空に、桜もきれいだけれど、
レンギョウには、小さなハチ?が沢山ダンスしてたり(うまく撮れなかった!)、

untitled-20090406-1.jpg


菜の花も、元気一杯!

osanpo-20090406-1.jpg
「キレイニトッテネ!」

気持ちいい春…なのに、ちょっと、小豆サンの表情が曇っているのは…

一年振りの…

at-home-20090406-2.jpg
「ブルーデー…」

自分では、何も出来ないので、はかせるオムツ+愛犬商店サンのオムツカバーをつけて乗り切ります。 排泄の時には、なんとなく教えに来るので、脱がせてあげると、
ちゃんと、シートの上でやれるから、すごい!



去年も、4月中旬にどんよりしてたね。 過去の記事

だから、ホントに、ほぼ1年ぶり。
バイオリズムが分かったし、今年は、いよいよ手術かな。
とすると、これが、最後のブルーデーだね。


だから、がんばれ、小豆!


ママがサボらない様に、応援のポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん

アズさんのほっぺ、かじりたくなるのは自分だけかな?

ひとつ前の投稿で赤いボール咥えているシーン、ボールが
ボクシングのグループに見えるのも自分だけ?

パンチを浴びたアズさんに見える・・・
力石か、はたまた丈か・・・

| とにおぱぱ | 2009/04/11 22:41 | URL |

Re: うーん

とにおパパさんへ

> アズさんのほっぺ、かじりたくなるのは自分だけかな?
ショッピングモールで「かわいい!」といって、ほっぺをくわえた人いますよ!
ちょっとびっくりしたけど…思わず口が出たって感じ?

> 力石か、はたまた丈か・・・
常にお腹をすかせていると言う共通点がありますね。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/04/12 06:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

