PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔マッサージ♡

小豆サンは、いつもはを食いしばっている感じで、

ほっぺたの筋肉、痛くならないのかなぁ?

…と、思うので、時々、マッサージをしてあげる。

at-home-20090510-3.jpg
「ア、アレデスカ…」

実際のところ、小豆サンが、喜んでいるかどうかは、皆目分からないが、

あ~がり目♪

at-home-20090510-2.jpg
「……」

大概の事をしても、怒ったり、逃げたりしないところを見ると、

あ~がり口♪
at-home-20090510-5.jpg
「……」

嫌いではないと思うんだけど。

小豆サン、このあたりを触りながら、「あ~ん」というと、

at-home-20090510-4.jpg
「ア~ン」

ちゃんと、開けてくれる。

ほっぺたの、コリコリのお肉も、ほぐしてあげるね♪

at-home-20090510-6.jpg
「オ、イイデスネ…」


口の周りや、目の下、耳…気持ち良さそうにしてくれるので、こっちも嬉しくなる。
遊んでいる様に見えるけど…案外そうでもなくて、前に、小豆サンの臼歯が割れた時にも、
「お口見せてね、”あ~ん”」が、本当に役に立った。

変顔させて喜んでいるだけじゃない…という言い訳に過ぎませんが。

at-home-20090510-7.jpg
「イヤ、アソンデルヨネ…? ネ?」



不満がある顔には見えないよね。 小豆サンのほっぺをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 06:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。お顔マッサージ気持ちよさそう♪穏やかな表情が伝わってきます。ウチはお腹マッサージは確実に落ちる(寝ちゃう)んですけど顔はどうかなぁ~(笑)でも!うちのバズさんもほっぺたをクルクルカキカキすると
お口あ~んって必ずあくびみたいにしますょ。ほっぺにはお口を開けたくなるツボでもあるのかも…
話はぶっ飛びますがふと気になったので…小豆姉さん!
部活のバスケ、後輩ができる時期ですねぇ♪
やっぱりスラムダンク読んでテンションあげてるのかしら??
カメラもバスケも頑張ってくださいねぇ~^^ v

| ちこたん | 2009/05/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

ツボ

◆ちこたんサン

ご無沙汰です。
コメントありがとうございました。
私は、読み逃げしてました(笑)。
バズパパさんの小龍包見て、いいなぁ…とかね。

確かに、つぼがあるのかもしれませんね。
歯のチェックをするのには、本当に便利ですよ、あ~ん、と口を開けてくれると。

小豆姉ですが、そうなんですよ。 彼女のチームは、2年+3年=5人だったのですが(そう、控え選手ゼロ)、なんと、1年生が12人も入ってくれて(泣)。
経験者もいるので、今度は、スタメン争いなんて、贅沢な話題も出てますよ!
また、彼女の部活ネタもアップします♪
写真も、フィルムの一眼をお下がりしたので、大事に撮っているようです。
まだ、作品を見せてもらってませんが。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/05/13 17:33 | URL |

またまた、かわぃぃですねぇv-345
小豆さんのほっぺたを触ってみたぃ(笑)
フワフワして、気持ちよさそうだもん。
ぷー太にもやってみよぅかなぁ~

| 僕 | 2009/05/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます♪

> フワフワして、気持ちよさそうだもん。
プリップリですよ。

> ぷー太にもやってみよぅかなぁ~
ぜひ♪ カワイイ表情になる事間違い無しです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2009/05/21 18:07 | URL |

寝てる

やってみましたょv-218
本当にプリップリでした!

今、ぷー太ゎ寝ていますv-238

昨日公園に行ってきて、写真撮ったんですが・・・
もしよかったら、見に来てくださぃ!
直江ぷー太がいますよ(笑)

| 僕 | 2009/05/24 10:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

