PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さま

勤めていた会社の犬友達が、遊びに来てくれました♪
本当は、ドッグガーデンユーカリに行きたかったけど…
あいにくの雨模様。
…で、ドッグランの場所の案内をしたあと、我が家で室内ピクニックとなりました!
おにぎりや、おいしい採れたて野菜、コロッケ、メンチカツ、ケーキと、
晴れたら良かったね~といいながら、ワイワイ♪ (にぎやかなテーブルの上の撮影をすっかり忘れた!)

コッカプーのみ~なチャンは、まだまだ、パピーの女の子。
ちゃんとワンちゃんと遊べたね。

他のわんこに興味津々です。

at-home-20090524-2.jpg
「クンクン、クンクン…」

ひとしきり、探検と、戦いごっこ?を楽しんだら…

miena-20090524-1.jpg
「チョット、クールダウン…」 


一方、とろちゃんは、内気な女子で…

toro-20090524-1.jpg
「ワタシハ ココデ…」

甘えん坊で、そこが、ママにはたまりませ~ん、な、とろちゃん。
小豆とはちょっと違う出方だけど…マイペース。
いいんじゃない、そういうの、好きよん。
来週、CM撮影があるんだって。 とろなら、大丈夫だよ。
ガンバレ! 全国区デビューだッ!!!
CD1もチャレンジするそうです。 そっちも頑張ってね(こっちは、ママが頑張って、かな。)

小豆サンは、特に、だれかと絡むでもなく、時々、静かにしてよ、という感じで、登場。

at-home-20090524-1.jpg
「ママ、ウルサクテ、ホンガ ヨメナインデスケド!!」

うそばっかり。


思い出すなぁ、幼稚園の遠足。
2回延期になって、結局3回目に園庭に停まった大型バスの中でお弁当を食べた事。
バスの窓が曇って、皆で指で絵を描いたり、それはそれで、楽しかった、雨の遠足の思い出。
…気がつくと、雨女の私デス。 こんどこそ、皆でピクニックできるといいね。


最後に…、ワンパク娘達の様子は、ピンが合わず…うまく撮影できませんでした。
臨場感が全くお伝え出来なくて、ゴメンナサイ。


こんなところで喧噪を逃れる小豆サンでした。 よしよし。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

