PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降って…

雨が降って、日が差すと…


俄然元気になるのが、


小豆サンと…

osanpo-20090607-1.jpg
「ヤッタ♬」


クローバーです。


untitled-20090607-1.jpg


かわいい♬ 四ツ葉あるかなぁ♡


な~んて言ってられるのは、最初だけで…


osanpo-20090607-2.jpg
「アララララ…」


元気過ぎる…

こんなに伸びてくると、ロングリードの負荷が増大する。
筋肉トレーニング気味なボール遊びになるね…。

osanpo-20090607-3.jpg
「ハテ、ボールハ ドチラニ???」


ココまで元気に成長すると、取って来い遊びが、「ボール探し」遊びになっちゃう事もある。

osanpo-20090607-4.jpg


小豆サンのボール遊びの前に、子供達がサッカーやって遊んでいたけれど、
かなりラフなフィールドで、だいぶ鍛えられた事でしょう。


でも、ちょっと暑くなって来た朝の散歩の時は、このグリーンに助けられるんだよね。

*注:公園に対するクレームではありません。(笑)


ママ、イッショニサガシテ…
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーす

お久しぶりです!
ブログの更新あまりしてません、、かのこです。

広い公園いいですね~
うちのリードは5メートルぐらいしか伸びずボールを投げると
飼い主も走らなくてはいけないことになるので、けっこうキツいです。
そういえば、散歩中にクローバを見つけたので、四葉のクローバーを探そうと
クローバー達をかき分けてると、うちのモナはそのクローバーを食べ始めるので
探すのをやめました。。

今日はユーカリのドックランに行ってきましたよ!
午前中ほんの2時間ぐらいしかいなかったのですが、色んなワンちゃん達に会えて楽しかったです。
小豆ちゃん来るかな?と思っていたんですが、またタイミング合いませんでしたね。
これから暑くなるから、ドックランにはなかなか行けないと思うので、お会いできるのが延び延びになりそうですけど、是非是非会ってやってくださいませ!

| かのこ | 2009/06/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re: おじゃましまーす

◆かのこサマ

> ブログの更新あまりしてません、、かのこです。
ハイハイ、時々覗き見してますよ(笑)。

> 広い公園いいですね~
木陰が無いのが玉に傷ですが。

> うちのリードは5メートルぐらいしか伸びずボールを投げると
> 飼い主も走らなくてはいけないことになるので、けっこうキツいです。
山登り用のロープを使って、手作りしたものなんですよ。

クローバー、うちも食べます。 消毒してないと思うので、いいかな…と。

> 小豆ちゃん来るかな?と思っていたんですが、またタイミング合いませんでしたね。
最近は、仕事の都合で、午前中の時間が取れなくて…、モナちゃんに会えなくて残念でした。
ウチに遊びに来て下さいな、ぜひ。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/06/13 19:09 | URL |

URL教えていただきありがとうございました~

この前はたまたま土曜日が休みだったのですが、旦那の仕事の関係で
日曜日しかお休みがないんですよ。
私はペーパードライバーなので一人では無理(汗)
お店に行くのは先になってしまいそうなんですが、色々とお聞きしたいこともあるので、必ず行きます!!

| かのこ | 2009/06/14 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

