PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドッグラン

何か、仕事やら、野暮用やら、小豆サンの体調やら、梅雨入りやら…で、
ドッグランに行けずの、数ヶ月。
ちょ~久しぶりに、行きました。

小豆が吠えそうだから、ぺちゃ一家も、一緒に一番奥を貸し切りにして、リハビリです。

ドッグラン-20090615-2
「アラ、ペチャ、ソノオモチャハ…」

ボールは、R3指定らしく、

スキを見つけて、小豆先輩が、ちゃっかり拝借。

ドッグラン-20090615-3

午後から、いい感じに晴れて来たから、鼻ぺちゃたちは、ブヒブヒ言いながら、
休み休みはしゃいでました(笑)。

ドッグラン-20090615-1
「……」

体と相談しながら、走ろうね、ぺちゃチャン。

貸し切りスペースで、呼び戻しも、大丈夫だったし、ワンワンの合唱も無かったし…
ホッとした~。
小豆が吠えずに楽しめるなら、短時間でも貸し切りスペースで走るのもいいね…。


時間、作って、また遊びに行きたいと思いまス。



ぺちゃ、休むなら、日陰で…
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
先日は、楽しかった~!途中からお姉ちゃん達も合流して、
言いたい事、たくさん言ってましたね。
また、時間をみつけていきましょう!
それと、土曜日のイベント、行かせてもらいます。
楽しみ!!

| cocoママ(ぺちゃのおばさん) | 2009/06/18 22:13 | URL |

楽しかったね

◆Cocoママへ
> 先日は、楽しかった~!途中からお姉ちゃん達も合流して、
> 言いたい事、たくさん言ってましたね。

うん、うん。 中学生もいろいろあるんだろうけど、も~、女の子3人集まると、口が停まらないね。

> また、時間をみつけていきましょう!

ぜひ!

> それと、土曜日のイベント、行かせてもらいます。
> 楽しみ!!

こちらも、ぜひ、ぜひ!!

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/06/19 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

