PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介したいコが出来ました♡

じ、実は…

紹介したいコが、出来ました。

at-home-20090712-1.jpg
「ビックリ スルカモシレナイケド…」



ほら!! チビ小豆サン!!!

untitled-20090712-3.jpg

かわいいでしょ?
実家の母からのプレゼントです。



昨年、実家の近くのギャラリーで開かれた個展で、父が見つけて、私の家族になったコ達…
untitled-20090712-4.jpg
*こちらは、きたまる工房さんの作品です。

このコ達がきっかけで、地元のデパートで開かれた展示会の案内を頂いたのだそうで、
そこで、母が見つけた作品が、チビ小豆サン。
チビ小豆サンは、福岡の”工房しろ”さんの作品です。
写真から、オーダーメイドもできるようです。

きたまる工房さんは、偶然にも、私が小豆サンのフードボールをお願いした、有田の窯元の方でした。 実家の近所の個展に父が出かけたのもスゴイ(そんなことをするタイプじゃないので)し、私とは別ルートでつながりがあった作家サンだったというのも、スゴイ!
知った時には驚きました。

きたまる工房さんは、リアルなわんちゃん(本当に動き出しそうなんですよ)で、一方工房しろさんは、特長をとらえたお茶目なわんちゃん…。 どっちもかわいく、気に入ってます。



それから…



もう一人、紹介したいコが…



じゃ~んっっっ!


osanpo-20090712-1(前の)

小豆の妹になった、「ひなた」ちゃんですっ!


成犬になってからの出会いなので、トライアルを経て…ついに、正式に迎えることになりました♬



小豆サン、わんちゃんが苦手なので、ゆっくりと検討して、小豆サンに相談して、


at-home-20090712-5(前の)


決めました。



多分…仲良くやってくれると思うんだけど…

at-home-20090712-6(前の)
「ワタシノコト…ササエテネ」



よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 20:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなたちゃんもカワイイかったぁ~

うちも実は検討していた子がいたんですが、
他の方の家に行って幸せに暮らしているそうです。

二人仲良く寝ている姿を見ると安心できますよね!

で、昨日はありがとうございました。
教室のことに関して
ちょっとお聞きしたいこともあるので、またメールします!

| かのこ | 2009/07/13 09:15 | URL |

きゃ~!!妹って!
おめでとうございます~!!(であってるのかな?)
でも?フレブルちゃんじゃ~ない??成犬にしては小さいし…
でも小豆さんと仲良くできてるみたいで2ショットの写真めっちゃ癒されますね♪スゴく素敵♪小豆家コレからもっと賑やかになりそう!楽しみにしております。小豆ママも2ワンズのトレーニング大変そうですけが喜びも2倍ですね!
がんばってください!応援してまぁ~す♪

| ちこたん | 2009/07/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆ちこたんサン
ご無沙汰してます。(時々のぞき見てますけど…)
訪問ありがとうございます。
> おめでとうございます~!!(であってるのかな?)
い、今の所、それで…。

> でも?フレブルちゃんじゃ~ない??成犬にしては小さいし…
私も、あれ? パピーみたい、と思いましたが、動物病院の先生の見立てだと、
小柄なだけじゃないか、という事で。
6kg弱の細マッチョです。 うちに来るとマッチョになっちゃうみたい。
フレブルのひろばだと、4kg台のコも(あずきチャンというらしい。)居るので…一応信じてあげようかな。

> がんばってください!応援してまぁ~す♪
ありがとうございます。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/13 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

◆かのこサン
先日はお疲れさまでした♬
モナちゃん、写真で見る通りで、かわいかったです。

> ひなたちゃんもカワイイかったぁ~
ありがとうございます。
ホント、犬って、10頭10色ですね。

> 二人仲良く寝ている姿を見ると安心できますよね!
そうですね。
てっきり、無理だと思って、家庭内別居を覚悟していたので、意外でした。
犬の相性ってわからないモノですね。 喧嘩もしますが、お互いに加減は出来ているみたいです。

メール、いつでもどうぞ♬

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/13 12:48 | URL |

ご無沙汰です~。
おぉ、小豆ちゃんの妹にひなたちゃんを迎えることにしたんですね!
2匹寄り添って寝てる姿、可愛いね☆
写真を見てると、ほのぼのします。(^-^)
ひなたちゃんも加わって、楽しいWAN LIFEになりそうですね♪
で、ひなたちゃんが副店長になるのかな?(^o^)
それから、チビ小豆ちゃん、味があって可愛いね☆
チビひなたちゃんも出来ると、おソロでもっと可愛くなりそう~。

| みるきー | 2009/07/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆みるきぃサン
> おぉ、小豆ちゃんの妹にひなたちゃんを迎えることにしたんですね!
そうなんですよ。 

> 2匹寄り添って寝てる姿、可愛いね☆
ひなたは静かに図々しく、時々小豆にしめられてます。

> で、ひなたちゃんが副店長になるのかな?(^o^)
愛想がいいから、接客係ですかね? (笑)

> チビひなたちゃんも出来ると、おソロでもっと可愛くなりそう~。
そうですね~。 小豆のは、たまたま、ブチが同じように入ったのを母が発見したので…
あらためて、二人のそっくりサンを作ってもらってもいいかも?

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/13 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

