PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチが呼んでるんだって…

前回の記事…まだ、梅雨明け前で、
その日の最新天気予報では、梅雨明けは、7月20日予測になっていたのに…
梅雨は、記事の次の日の、7月14日に明けちゃった!

別に、早く明けて欲しいと思って、記事にした訳では無かったし、
日本人としては、肌が白い私は、日焼け負け(ひどくかぶれたり)するので、
むしろ、夏は苦手だったりする…

風景-20090717-2

だから、なにも、こんな夏休みっぽい天気じゃ無くても大丈夫なのよ。


at-home-20090719-1.jpg
「イキスルノモ メンドウ…」


やっぱりねぇ、小豆サンもそうだよね。


角度を変えて見てみますが、


at-home-20090719-2.jpg
「…」


微動だにしない。
目はうっすら開いているような感じだけど。


そして、もちろん…


コイツも。



at-home-20090719-3.jpg
「ムリ…」


ひんやりなソファーを独り占めして涼む、ひなたサン。


at-home-20090719-4.jpg
「…」


カメラが寄ろうと、引こうとおかまい無し。


仕方ないよねぇ…暑いもん。


小豆姉は、中学の総体で暑い中、学校の体育館にかけてまス。
若人よ頑張れ!!
きっと、帰宅したら、バタンキュー(古い?)で、寝ちゃうんだろうなぁ。


で、家で一人だけ元気なのが、夫。
四季に関わらず、ビーチバレーに燃えている昨今。

もちろん、ハイシーズンの夏が来たってことで…

必要以上に燃えています。

ひざに水がたまっても、抜いて…、練習に試合にと嬉々として出かける始末。


昨日は、藤沢の大会に出て、

untitled-20090718-1.jpg

男子3位と書いてあるのが、ちゃんと見えるか…念押しする夫。
うるさいなぁ、写ってるよ。

それから、47チーム出たことも書いて置かないとだめだな、きっと。

47チーム中、3位になれたそうですっ!

きっと、この夏、一番面倒くさいテーマだ…これ。

週末になると、

「浜が呼んでるゼ!」

…と、稲毛にバイク(注:原チャリ)を飛ばすアホです。

untitled-20090718-2.jpg*茅ヶ崎はメッカだからねぇ…とゴキゲンにくれたお土産。


それにしても、その年でその肌の色…一体どこに向かおうとしているの?


小豆サン、何か言った?

at-home-20090719-5.jpg
「ホットケバ???」


そうします…暑いし。


良い子は、日がかげったら、遊ぼう。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 09:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日中はほんと暑いですよね~
散歩行くのも、早朝5時頃、夜も遅い時間
老人的な早寝早起きしてますもん。

入賞おめでとうございます!
なるほど、旦那さんの日焼けの理由はそれでしたか!
見た目も若くて素敵な旦那さんですよね!

スポーツ好きの旦那さんっていいな、うちの旦那なんて
ブツブツブツブツ・・・・・
愚痴になるのでやめておきますね!!

| かのこ | 2009/07/20 09:44 | URL |

過ぎたるは…

◆かのこサマ
いやぁ…過ぎたるは、及ばざるがごとし…ですよ。
昨日は6人制の練習だったけど、今日は、また浜が呼んでるらしく、
バイク(原チャリね!)で出かけて行きました。

>見た目も若くて素敵な旦那さんですよね!
あ…、このコメントが、ヤツに、またエネルギーを注ぎますよ。
最近は、頭皮まで日焼けしてます。 皮膚大丈夫かなぁ?

早起き偉いですよね。
わたし、最近、かなりダメになってます。
見習って明日からがんばるぞ!

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/20 09:54 | URL |

亭主元気で留守が良いとか言いますので、絵に描いたようなご夫婦でよろしいかと存じます。

私も遠い昔にとりあえずバレーをしておりましたのでよろしくお伝え下さい♪(笑)

ひなたさん良い子ですね~。
黒の2シーター椅子ひゃっこくて気持ち良いですよね(笑)

| ふれじぃ☆ | 2009/07/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

もっぱら犬用…

◆ふれじぃ様
フレディ君も同じかも知れませんが…
カリモク60は、最近では、もっぱら、わんこが使っていて、時々「貸してね」って借りてる感じです。

バレーやってたんですね! 夫は、40を過ぎてから、次の目標「60まで現役」を達成する為に、ビーチを追求しているらしいです。
春先の大会で、60オーバーの男性に負けたのをきっかけに、「ビーチバレーなら、まだ先がある!」と再燃したようで…。 確かに、元気で、自分のやりたいコトを楽しんでいるのは、お互いにいいことかもしれませんね。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/21 00:08 | URL |

こんにちは
ビーチが呼んでるって・・・わかる気がする。
私も最近、PTAバレーに参加中でここんとこしばらくバレーから遠のいていたら、自分は動いているつもりが、全然動けていなくってショック!パパさんは日々練習してるから、まだまだ大丈夫!動けるよ。やっぱり、スポーツしてると若い!!
バレー辞めたら一気に来るよ~だから、続けられる限りは頑張って!!って伝えて下さいね。
さて、我家は明日からしつけ教室に行って来ます。
アジリティーもあって段階を踏んだら挑戦できるかな?
ドッグダンスなるものもやってるみたいよ。
都合が合えば一度見学でもどうですか?

| はと麦 | 2009/07/21 14:16 | URL |

バレー頑張って!

◆はと麦ママ
バレー頑張って下さい!!
すぐに感が戻るんじゃない?

しつけ教室も!
今、動物病院福祉協会の認定の勉強をしているのですが…
ダンスやアジリティまでは、まだ手が回らないなぁ。
はと麦ちゃん達がやる時に見学に行こうかしら。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/07/21 17:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

