PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の光景

夏休みって、妙に、忙しい…。
夜遅くに、やっと、一人の時間。
そして、我が家の洗濯機が活躍する時間でもある。
はい、夜間の電力を使っています。

…なので、俄然、私は夜型加速。
洗濯が終わって、さ、寝よう…ってころには、
夫も、小豆姉も、世の中にはお見せ出来ない醜態で、爆睡!
時には、良くわからない言語を発していることさえある…。

犬達は、といえば…

at-home-20090805-1.jpg

こんな感じで、
やっぱり、意味不明の言語で、何かを発していることもあれば、
寝ているくせに、プププ~�G���������͂��Ă������� な~んてことも(泣)。

at-home-20090805-2.jpg
「ン?? ナンデスカ~??? オイシイモノ~???」

いや、面白いから、ちょっと、写真を…。 ごめんね、邪魔して。


かなり薄暗い中でノンフラッシュで撮っているので、この画質が精一杯です。


…で、ひなたは…???



お、


いたいた…

at-home-20090805-3.jpg

そこ、涼しいの?

at-home-20090805-4.jpg
「ナンデスカ? オイシイモノ、クレルノ?」

いや、別に、何も持ってないよ。


ひなたさんは、ケージに入ろうね…。
意識がハッキリしていると、ちょっと、苦手なクレートや、ケージも、
お寝ぼけの時は、自ら入る…。 ふかふかのクッションも入っているしね♪

at-home-20090805-7.jpg
「ダッコデ ツレテッテヨ~」�G���������͂��Ă�������

ケージの前まで連れて行くと、すごすごと中に入り…
目だけで、「オヤスミナサイ」という。(気がする)

そんなこんなしてたら…
小豆サン、こんな風にベッドを使っていた。

at-home-20090805-5.jpg
「ナニカ???」


去年の夏も、この姿を良く見かけた。
腰にいいとは思えないけど…?
それとも、逆に、腰とか脚で、気持ちいいツボがあって、この体勢を繰り返すのかなぁ?


…とまぁ、私の夜中の楽しみは、若干、眠気でふらつきながら、
家族のおかしな寝姿に、一笑いすることかな。 そして、笑顔で就寝…。



暑いから、眠いのかなぁ? 気合いが入っていないから?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

