PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風だって…

台風接近中だって。

昨日からやたら降ると思ったのですが…
軒の無い我が家は、窓全面に滝のように雨が流れています。

風景-20090810-1

二階から見ると、圧巻!!
我が家の前の公園の池は、調整池でもあり、

風景-20090810-2

一番低いところは、もう、水没し始めてる!!

こんな日なのに、実は、小豆姉(娘)と私、九州の祖母と伯母のお見舞いをかねて、
帰省する予定で、今日の午後フライトなんですよね。
午前中の仕事を一件片付けて、犬友に駅まで送ってもらう手はずだけど…
飛行機遅れること必須ですよね。

at-home-20090810-2.jpg
「サスガ、アメオンナ!」

雨女の域を超えているよね。
ショック。

at-home-20090810-1.jpg
「ワタシタチト、パパヲ オイテイクカラダヨ…�G���������͂��Ă�������

そうですね…
でも、マイルで買える枠で、空きがなかったのよ、今日しか。
ごめんね。




ここでニュース!
テレビ朝日の「ちい散歩」って知ってる????
先日、地井さんが、このあたりを散歩されてて、我が家にも立ち寄られました。
放送日が決まったって!

テレビ朝日 「ちい散歩」 98月19日(水) 9:55~

モノレールの中学校駅周辺のお散歩らしいです。
家にいらした時は、クレートトレーニング中のひなたにつき合って、小豆サンもクレートに入っていた時だったので、ワンコ達は、ほとんど映ってないと…。残念。
(ひなただけ、ちょっと、映っているか?)
このあたりが、テレビを通してどんな風に見えるのか、楽しみ。
すっげ~田舎じゃん?ってバレちゃうかな。
案外、わが家の部分、全カットだったりして(笑)。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 09:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!

すごいすごいっ!

ちい散歩来たのぉ!!
ぜしっ!録画しなくては!!

| まろん父ちゃん | 2009/08/10 20:42 | URL |

ちい散歩来たんですね!!
録画予約しました。
8月19日ですよね?
楽しみですねー^^

| はと麦 | 2009/08/17 06:46 | URL |

Re: すごい!!

◆まろんパパ
> ちい散歩来たのぉ!!
暑い日だったのに…気が利かない私は、お茶も出さなかった! 反省。

> ぜしっ!録画しなくては!!
我が家、映ってるかなぁ???

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/08/18 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

◆はと麦ママ
> 録画予約しました。
> 8月19日ですよね?
そうそう、19日です。

> 楽しみですねー^^
すっごい心配だけど。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/08/18 19:12 | URL |

こんばんは~。
8月後半になって、夏らしくなった感じですね。
残暑が厳しいので、体には充分気をつけて下さいね!
そうそう、昨日のちい散歩見ましたヨ。(しっかり録画してまーす。)
オープニングから、小豆ちゃんとひなたちゃんが映ってて、一人でキャーキャー言ってました。(^▽^)
Sanaeさんも小豆ちゃん・ひなたちゃんも可愛く登場してましたね♪
お店もいい感じに映ってたし、地井さんも褒めてましたもんね。
また、行けそうな時にチャコモカとお店にお邪魔しますね~。(^-^)v

| みるきー | 2009/08/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆みるきーサン
こんにちは! コメントありがとうございます。
> 残暑が厳しいので、体には充分気をつけて下さいね!
ホント、そうですね。 気を緩めずに…。

> そうそう、昨日のちい散歩見ましたヨ。(しっかり録画してまーす。)
> オープニングから、小豆ちゃんとひなたちゃんが映ってて、一人でキャーキャー言ってました。(^▽^)
私、録画したのですが、怖くてまだ見ていないです。一人でこっそり見ます。

> また、行けそうな時にチャコモカとお店にお邪魔しますね~。(^-^)v
いつでも熱烈歓迎! おまちしています。
午後は、結構涼しい我が家です。 

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/08/22 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

