PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブームドラマ再び…

イケメン執事以来、またまた、読書に没頭する日々だった…

…けど、恋愛ドラマ好き中学生(小豆姉=娘)が夏休みだったの影響もあり、また、楽しなドラマが浮上した。 過去分も、まとめて見て、バッチリ!! 



at-home-200900831-4.jpg
「ゲツク…ッテ、オカシ?」

あるいみ、スイーツ的だよ、小豆さん。

新たな山ピーファンが急増しているはずのブザー・ビート
バスケットボールリーグの選手も時々登場していて、それが、嬉しかったりして。

at-home-200900831-1.jpg
「グルル、グルル、グルル…」

ドラマのオープニングにもアルバルク等、JBL(日本バスケットボールリーグ)の選手もカッコイイ登場のしかただし、
今年は、JBLも盛り上がるといいなぁと思いながら、そんな気持ちも加わって、ドラマを楽しんでまス。

at-home-200900831-3.jpg
「グルル、グルル、グルル…」


6月に五十嵐君も入ったし、こっそり応援している宮田選手(田臥選手のABAの試合を見に行った時に、対戦相手のチームで活躍してて…ホントかっこ良かった!)も居るし、アルバルクを本格的に応援しちゃおうかな!?
学生時代には確かに居た「カッコイイ男子バスケットボール部の先輩」を応援する気分で。
本拠地が遠いから、公開練習は行けそうにないけど…試合は、あちこちでやるので、シーズン中には、ぜひ、小豆姉と行きたいな~。

at-home-200900831-2.jpg
「グルル、グルル、グルル…」

ひなちゃん…、ボール大好きなのはいいけど、そのサイズはどうかなぁ?
たまに引かれそうになっているけど、大丈夫?


「グルル、グルル、グルル…」

耳に入らないのね。


そうそう、五十嵐君の背番号は、「1」に決まったそうですよ! 次回、ドラマの中でもバッチリ出るみたい。

ちなみに、ドラマに出ている選手については、ココに出てます。

さぁ、みんなで応援に行こう!!


at-home-200900831-5.jpg
「ケッ…。 オイシイモノ デハナカッタノネ。」



宮田選手を見たのは、ロッドマンのABAデビューの試合だったなぁ(遠い目)。
ドラマに出たらいいのに…。


ボールさえあれば、笑顔! 応援してね(ポチッ)!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


| もろもろ・・・ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

