PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロです。

ずいぶん過ごし易くなって…
お散歩や、公園でのボール遊び、窓を開けた室内での室内遊び…多分満足してるよね?
食事が終わると、我が家のワンコたちも、虫の声を聞きながら、


at-home-20090913-2.jpg

目半開きで、夢の国へ旅立ちます。

at-home-20090913-3.jpg
*目は開いてても、眠れるようです。



ねぇ、ちょっと、君たちさ~
へそ天で、全部オープンで寝るのは、良くないし、
あちこちに、お友達も、同じように行き倒れて居るけど?

untitled-20090913-2.jpg

遊ぶのと同じ勢いで、ぜひ、お片づけもやって欲しい…

untitled-20090913-1.jpg


ほら、これ、遊んだ人だれなの???


at-home-20090913-4.jpg
「ワタシタチニモ、イイブンガアルヨネ、オネエチャン…」



「ソウソウ、ダッテネ…」�w



はいはい…皆まで言うなって!


いくら何でも、

sanpo-20090913-3.jpg


毎日毎日、ボール投げで、


sanpo-20090913-1.jpg


ヘロヘロだって、言いたいんでしょ???


sanpo-20090913-2.jpg


でもさ、くたくたになって、ぐっすり眠るのって、すごく健康的じゃない?


雨じゃない限り、ドンドン走らせるわよ~っ!

でも、疲れてても、お片づけはしなくちゃね…


at-home-20090913-1.jpg
ハーイ…

そうは言っても、ボールを見ると…ダ~ッ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 07:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は
小豆チャン達、とてもハッピーな寝顔でいいですねぇ
ボールを追いかける、姿もとてもステキデス。
繋いでいるロープは何ですか
ブル達にもホシイナー
教えて下さい、オネガイシマスネ
 
  
        ブル一家

| ブル一家 | 2009/09/14 20:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 小豆チャン達、とてもハッピーな寝顔でいいですねぇ
本当に、良く寝てて…寝言なんか言ったりして、面白いです。

> 繋いでいるロープは何ですか
山登り用のロープを使って手作りしたロングリードです。
今度、お見せしますね。

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/09/14 21:09 | URL |

この前はありがとうございました~
犬の寝姿って見ていると幸せな気分になりますよね。

ついでに私も寝るのが大好き。
無職で寝すぎ、昼寝しても夜もぐっすり。
旦那は私のことを寝無職(ねむしょく)と言います。

| かのこ | 2009/09/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

◆かのこサマ
> ついでに私も寝るのが大好き。
> 無職で寝すぎ、昼寝しても夜もぐっすり。
モナちゃんが添い寝(逆?モナちゃんに添い寝?)なんかしたら、
もーいつまでも寝てられるって感じ?

> 旦那は私のことを寝無職(ねむしょく)と言います。
ナイスです! 寝無職万歳!

| Sanae @ Tree Cubic (小豆母) | 2009/09/15 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

