PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる…

友達が、作ってくれた…小豆さん。
すごい、なんか、リアルな彫り物になった、小豆サン。

untitled-20091028-1.jpg

飾り物にしようか、それとも、キーホルダや、ストラップにして活用しようか…?
うーん、使い道、どうしようか、気になりつつ、とりあえず、飾ってあります。
触ってつやつやにしちゃおう♪


ところで、


今日は…10月28日ですね。


MJのThis is it!の公開日ではないですか!!

朝から、LAのプレミアイベントのインターネット配信をPCの隅に開いたりして、


気になる、気になる…


おととい、輸入版のThis is it!!が届いた。
…けど、映画を観るまで、聴かないぞ! と我慢している私。

untitled-20091028-2.jpg



気になるけどね、デスクの上においているんだけどね、我慢してるの。



今日は、一家そろって、夜、駅前の映画館に行きます。
終了は夜中になりますが…コレだけは…

いいんです!


小豆姉の歳の頃、私が、大好きだったアーティスト。
夫や、私のような、Best Hit USA世代が夢中になった音楽や、映像の先駆けだった人。
小豆姉も、おなかにいる時から、ずっと聴かされていた曲たちに、きっと、それぞれ感じる事ができると思うから、我が家の家族行事にした。

完璧主義といわれるから…Michael Jacksonは、リハーサルの画像がちまたで放映されるのを喜んでいないかもしれない。 だからこそ、ぼーっと観るわけにはいかないぞ!


家族で観るのは、初日に一回。
そのあとは、私、独りで見に行こうと、実は…前売り券、残してます。


at_home-20091028-1.jpg
「ママノ アタマノナカ、キニナル…」




…バカで結構…



小豆サン、ひなたさん、留守番よろしく。
スポンサーサイト

| News | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

