PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね。

秋ですね。
うちの前の公園は、気が少ないのですが…

お友達のぺちゃチャンと、上座公園に行ったら、広場が落ち葉でいい具合でした♪


osanpo-20091201-4.jpg
「ママ、ハヤク、ボールダシテッ!!」



ハイハイ、ちょっと、待ってね。


osanpo-20091201-2.jpg
「モッテキタヨ~」


いつも、小豆サンは小豆サンのボールを、
ひなたさんは、ひなたさんのボールを持ってきて遊ぶんだけど…
やっぱり、いつもと違う公園、お友達も一緒、ということで、ちょっと、ハイになってました。

osanpo-20091201-3.jpg
↑ぺちゃチャン、ブリンドルの女の子。


osanpo-20091201-1.jpg
「ママ~♪ ナゲテナゲテ!!!!」


ひなたさんは、ボールさえあれば、幸せだね。


小豆サンは、若干インドア系…?

osanpo-20091201-5.jpg
「テツガクノ アキデスネ。」

時々遠くを見つめたりして。


ぺちゃチャン、また、遊んでね。


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

