PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~!!!

寒いね~!
というわけで、ちょー久しぶりにすき焼きをした。

生協の班でキロ買いしている卵ちゃん。
今回は大きいね~なんて、割ってみたら…

untitled-20091213-1.jpg

ふ、ふたごじゃんっ!

なんだか、アタリな気分。

昼間は小春日和かと思いきや、夕方は急激に冷える…
…と、気づくと、こんな事がおきてた!

at_home-20091213-1.jpg


か、かわいい…

一緒に遊ぶでも、けんかするでも無い二人だけれど、
寒いと寄り添うのが、すんごい、かわいいし、幸せな気分にさせてくれる。


バタバタしていた日曜日。 
実家の父からメールが来た。

「62年ぶり、甲子園ボール、良かった。」

あ、今日だった!


osanpo-20091213-2.jpg
「ダーーーーッ! ボールモッテ ハシレ~ッ!」

結果だけ見ても、むなしいが…甲子園ボールのHPで確認した。


osanpo-20091213-1.jpg
「ミテモワカラナイクセニ…」

そ、それはそうだけど。

母校のアメフト部が甲子園ボールを制覇したなんて、何となく、うれしいじゃん。
静かに、やった~!と思った。
もう、すっかり世代交代しているんだけど…
バイト先の喫茶店(今だとカフェというんだろうか?結構しっかり食べる事が出来るお店だった)のマスターが
アメフトのOBで、アメフト部のミーティングに使われる事があった。
大きなプロジェクタがあって、試合の様子を流したりしながら。

懐かしいなぁ…。
というわけで、ルールも何となくしか分からないアメフトだけれど、バイト先のおかげで親近感があった。

ニュースで関西大学の正門が映ってて、ホント、懐かしかったし、嬉しかった。

それにしても、最近、わが母校、ちょっとおしゃれになってる?
もしかしたら、応援も上品な感じだったんだろうか?
フィギアスケートの高橋選手や、織田選手でも話題になるし。

osanpo-20091213-3.jpg
「ジャルジャルモ、ネ!」

そうらしね。 お笑いでも、おしゃれな感じの人たちだよね。


私の頃は、越前屋俵太とかだったな…。
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

