PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくして出かけよう!

チーバくんが、胴長なのでお分かりの通り(なぬ?チーバくんを知らない? それはイケナイ、こちらをご覧ください。)、
千葉は長くて広い。

持つとしたら…って思いつかないので、そのまま放置しますが、
とにかく、千葉と言えば、なんとなく、惜しいイメージではないですか?

私も、初めてドイツ村に行って、パターゴルフした時には…なんとなく、そう思いました。

ところが…正月休みに、夕方から行ってみてびっくり。

16時を過ぎると、車1台の駐車料だけで入場ができるシステムが。
薄暗くなるのが早いこの季節に…なんで、夕方にそんなところに、と思いましたね?


なんとなんと…

風景-20100102-3

広い丘の上が、別の世界に!!

風景-20100102-1

や、やるじゃないか、千葉!

風景-20100102-2

たしか、クリスマスの前に、FMラジオで、オススメスポットとして紹介していたような…

風景-20100102-4

でも、まさか、ここまでとは!!

風景-20100102-5

ドイツ村です。
予想以上に、ながいお散歩だと思いますので、暖かくしてお出かけください。
ぜひに!

そんな感動の頃、小豆サン達は、実家のクレートでお留守番でした。

at_kisarazu-20100101-2.jpg

ドイツ村は、ペット立ち入りお断り(車中に留守番もNG!)…なので、悪しからず。


| News | 17:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-291
遅くなりましたがおめでとうございます!
いつも拝見しておりましたが、なかなかコメントすることが出来ずすいませんe-466
ドイツ村ってペットダメなんですね。
小鉄連れて行こうと思ってましたv-12

| 小鉄ぱぱ | 2010/01/13 19:30 | URL |

そうなんですよ…

◆小鉄ぱぱサン

今年もよろしくお願いします♫
そうなんですよ、ドイツ村、ペットダメなんです。
喜んで走り回りそうな環境ですけどね、残念!
…でも、イルミネーションは、あまり他で見る事が無いタイプで、
オススメです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2010/01/15 08:08 | URL |

ぜひ・・・

行かなくちゃいけませんね♪
いくつになってもキラキラ☆したものや夢のあるものに
胸ときめかせてしまうもんです。

| 小鉄ぱぱ | 2010/01/17 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

