PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ♪

前の記事で触れましたが…ひなたさん、バレンタインイブ(?)に、避妊手術をしたのですが、
取り出したモノが腫れていたり、水泡があったりしたので、念のため、検査に出してもらいました。

ひなたサイズのワンコ(6.5kgくらい)で、出産していなければ、通常、鉛筆くらいの太さのところ、大人の親指くらいというか、鶏のせせり(骨無しね)というか、ささみの半分ぐらいというか、そんな太さ。

検査結果は、「問題無し!」ほっ

子宮腺筋症、傍卵巣嚢胞という診断結果でしたが、避妊手術で摘出したので、予後は良好!だって。

いずれも、非腫瘍性の病変らしい。
でも、取っちゃったから、もう、大丈夫!!

抜糸も終わり、エンジン全開。


…となると、軽く歩いていただけの散歩から、ボール投げ解禁!

パパのお下がりのバレーボールをご機嫌で追っかけ、

osanpo-20100224-1.jpg


案外と、大胆にがぶりとくわえ(少し空気を抜いてあります。)、


osanpo-20100224-2.jpg
「フンガ、フンガ、フンガ…」


得意げに運んで来ます。


osanpo-20100224-3.jpg
「フンガ、フンガ、フンガ…」



良かったね、元気になって。


抜糸の時、先生から「もう、引っ張っても大丈夫な位、ちゃんとくっついている」と太鼓判をもらったし、
ボールを追って、右へ左へ走り回る。


小豆サンも、

osanpo-20100224-7.jpg
「ワタシモ、ナゲテホシイッ!」


いつもより、張り切っているような気がする…。


お誕生日にパパに買ってもらった、Tシャツのせいかしらん?


osanpo-20100224-6.jpg
「ブルーニ チャレンジシ」


それにしても、

こんな笑顔になってもらえるなら、また、いっぱい投げてあげるね♡

osanpo-20100224-4.jpg
「ヘッ、ヘッ、ヘッ」



一杯走って、そんなに幸せそうに寝てる姿が見られるなら、また、また、楽しいお散歩しようね♪

osanpo-20100224-8.jpg
「ZZZZ…」

春めいたのに、湯たんぽ(黄色いクマさん)が大好きな小豆サンです。


| News | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひなたちゃん、すごい元気で安心しましたぁ(~o~)
ほんとにいい笑顔ですね♪
小豆ちゃんのTシャツがおしゃれです!

| こてぎんぱぱ | 2010/02/27 14:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

