PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サティ、やるじゃん!!

おせんべいが8種類入ったアソートで、美稲の里というのがあるの、しってますか?
三幸製菓という会社の。 
どれも、おいしいのだけれど、実は私、この中の一つのおせんべいのために、買っていたといっても過言ではない!

美稲の里

まぁ、何でも食べる夫と、いつもお腹をすかせている中学生がいる我が家、
私が、のこり7種類を食べなかったところで、何の問題も無く、完食される。

ところが、ある時、家族全員が、実は同じおせんべいを狙っていた事が発覚!

そんなことなら…、コレだけ欲しい!と思うもの。

at_home-20100304-2(前の)
「ダカラ、コレッテ、ナニ!?」


でも、近所のどのスーパーでも、アソートでしか見かけない。
メーカーHPには、載っているのに…。

at_home-20100304-3(前の)
「ダカラ、ナンナノーッ!!」


ある日、サティに買い物に行った時、娘が、お客様の声、に投稿してくる!と言い出した。
それで入ったら、すごいよね、って。


「黒糖みるく」が通販とかでしか買えなくて、困っています。
ぜひ、仕入れてください。

黒糖みるく


困っていますって…どうよ?  そこまでか?
子供のいたずらって思われるんじゃないかなぁ?
まぁ、投稿したって言うし、いいか…


それから、二週間くらい経ったころ…

なんと、棚にたっぷりの、「黒糖みるく」が!!!


untitled-20100304-2.jpg



すごい! サティ、やるじゃん!
ありがとうっ!
2つ選り取りで売っていたので、もちろん、黒糖みるくを二個買いました。


小さな幸せ…


この場を借りて…
先日の、九州フェアで、佐賀の「ごまどうふ」とか、「呉豆腐」とか、「温泉豆腐」とか、並べてくださって、感謝!  インスタントラーメンの「うまかっちゃん」の色々なバージョンを仕入れてくださって、ありがとう!
ごまどうふ、即買いして、美味しくいただきました♡


でね、ついでと言ってはなんですが、我が家のココ数年、ダントツ人気の豚骨ラーメン(インスタント)は、

バリうま なんだよねぇ。

ぜひ、仕入れ、ご検討いただきたいです。

untitled-20100304-3.jpg

うまかっちゃん、とは、また、ちょっと違って、やや細麺だったりして、インスタントなのに、小憎いヤツ。

お客様の声に投函したら、犯人は、我が家の家族かも(笑)。



…あれ? 犬ブログ…??

スポンサーサイト

| News | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん九州だからやっぱりとんこつですかね?
バリうま、初めて知りました。
今度スーパーで探してみよう。

| はと麦 | 2010/03/07 15:18 | URL |

みつけたよ

今日、スーパーOKで黒糖みるくみつけたよ!!
あ~これだっ!!って思ったけど、私甘いものは苦手なので、素通りでした。

| はと麦 | 2010/03/12 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

