PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備不足…

準備不足でした…心の。



at_home-20100313-1.jpg




祖母が、ついに亡くなってしまいました。



小豆姉の練習試合のお弁当を作っていた早朝、着信記録と、新着メールをチョット遅れて発見。
佐賀の両親から…。


覚悟は出来ていると思っていたのに、何から手をつけたらいいか、ウロウロしてしまった私です。


兄は、ちょうど東京出張中。
夫は、海外出張直前。
九州に行く飛行機、取らなくちゃ。
小豆サンたち、どうしよう?
小豆姉の塾の手続き、いつまでだっけ?
イタリアの叔父に連絡しなくちゃ…


ひっちゃかめっちゃか。



働き盛りの孫たちだから、その子供達も、入試、卒業のシーズンで、忙しいお年頃。
そんな週を選んで旅立った祖母。



untitled-20100313-1.jpg




自分のことば、一生懸命しんしゃい!



そんな言葉が聞こえてきそうだ。
でも、やっぱり、最後に会いたい。
”おばあちゃん”らしくない、おばあちゃんが、私は大好きだったから。


…そういうわけで、また、小豆サン、ひなたサンには、留守番をお願いします。


osanpo-20100313-1(前の)

スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

