PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたさん、3歳(たぶん)です。

急に寒くなったりするので、今年は、桜がいつもより長く咲いている気がする…。

untitled-20100403-1.jpg


どっかにお花見というのも、いいけど…

デッキから、桜を楽しむというのも、なかなかいいもの。


風景-20100403-1


昨年、桜が咲いていた頃…ひなたサンがやってきました。


at_home-20100403-3(前の)
「ナ、ナンダ? コノイキモノハ????」



やせっぽっちで、弱々しくて、目だけがヤケに大きく見える、そんなワンコ。


at_home-20100403-4(前の)


一年が経って、体重も2倍弱になった昨今では、


at_home-20100410-1.jpg
*何となく、小豆サンとの体格の差が無くなって来た感じ。(小豆サン:約8.5kg、ひなたサン:約6.5kg)


ゆったりと、デッキからの眺めを楽しんだり、


osanpo-20100403-1(前の)
「♪♪♪」


パパのビーチバレーボールをダメにしちゃったりして、


明るく陽気な春を迎えているわけで…


風景-20100403-2


しあわせという言葉は知らなくても…、この生活を気に入ってくれているならいいなぁと思う。



一日を満喫して、だれより先に、気持ち良さそうな寝息を立てるこのコたちを見てると、
嫌々、私たちと一緒に居る訳で話さそうだ…。

at_home-20100403-1.jpg


at_home-20100403-2.jpg


えっと…、そこは、ママが寝るところなんだけど…?


| News | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~。
久々におしゃべり出来て、楽しかったです♪
ひなたちゃんが来て、早一年になるのかな。
本当に体もしっかりして、すっかりSanaeさん宅のコになった感じがします。
気持ち良さそうに寝てるお顔が可愛いね☆
それと、デッキからの桜が本当にきれいで、あともう少し楽しめそうかな♪
また、行ける時でもチャコモカ連れて遊びに行きますね!

| みるきー | 2010/04/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

◆みるきーサマ

また、ぜひ、来てくださいね。
チャコちゃん、モカちゃん、いつもいい子でいいですね~。
桜、今日あたり、舞うかなと思ったけど、まだ、大丈夫みたい。
少し葉が出てきてるけど、その色の組み合わせも素敵ですよ。

| 小豆母 | 2010/04/10 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

