PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこ

久々に、トムとジェリーの話。

ジェリーには、ニブルスといういとこがいる。(時々、捨てられた子として出てくる事もあるけど。)
アカデミーショー受賞作品のパーティー荒らしでは、ニブルスがかわいいフランス語の歌を歌ったり、
あれこれとジェリーの手を焼いて、イライラしつつもかわいい。
でも、ラストが、ちょっと、怖いので、私はあまり…。

同じ「イラかわ」なら、ネズミ先生に出てくるニブルスがいいかな。


先日、いとこが、超かわいいチワワのパピーと、超かわいこちゃん(トムとジェリー的!)の飼い主さんを連れて、遊びに来てくれた。 小豆姉(娘)、”ママのいとこのおじちゃん”はともかく、わんちゃんと素敵なお姉さんに大喜び。


ほんとにかわいい、ゴル君、6ヶ月のチワワです。

goru-20100626-2.jpg
「ロングコートデスガ、ナニカ?」


サマーカット中なんだよね、スムースと間違えてごめんなさい。
飼い主のさやちゃん、本当に素敵な女性ですが、写真はありません、悪しからず。


goru-20100626-1.jpg
「ボクガ カワリニ オンナノコスワリデ」

すんませんね、いとこの友達のわんちゃん自慢で。(よく考えると…考えなくても、私とは縁が薄い)


いとこと言えば、久々に都内を運転中、信号待ちで、参議院選のポスターに並んだ。
さすが、千葉と違って、ポスターがいっぱい!!
そのなかでも、群を抜いて目立ちますなー。 

イケメンの…松田氏。 オフィシャルホームページはコチラ♪

ポスターも良い高さで、あの笑顔に惹かれて、みんな政治に興味持つに違いない!
こちら、私の幼なじみ、文ちゃんの、いとこサンです。


もう、何年も、ウクレレにハマってる文ちゃんは、夏休みは、ずっとハワイの浜辺で、ご機嫌にウクレレを弾いて過ごしている。 *アヤシい人ではありません。
趣味もある域を超えると、なかなかのモノで、松田氏がEgg's things (エグスンシングス)を開店した時、社員さんにウクレレを教えたそうな。 社員教育ということで?
で、今回は、参院選の応援に上京するらしいけど、忙しいから、会えないって。
幼なじみで情報交換に使っている掲示板に、そう書いてあった。
残念…だけど、仕方ないね。
頑張ってるいとこサンのこと、頑張って応援してあげてください…。


at_home-20100526-1.jpg
「アヤチャン、イヌヨリ ネコガ スキナンダヨネ、



ところで、親がいとこ同士の場合は、はとこ、またいとこ、というのは聞いた事ある。
で、いとこの子は、なんというか知ってますか?
いとこ違い、というんだって。 
めんどうだから、親戚の子、でいいですかね? いいってことで。


at_home-20100526-2.jpg
「オスキニドウゾ」




そういえば、ジェリーの、もう一人最強のいとこ、ダイナマイト氏も見逃せません。→ごきげんないとこ



| もろもろ・・・ | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

