PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美犬

フレブルを連れていると、

「あら~、変な顔ねぇ~!」

なんて言われる事が多いです。  でも、これって…私たち、フレブルオーナーにとっては、


も~、最上級の褒め言葉!



は~い、そうなんですぅ♡ 変な顔なんです。 ありがとうございま~す。


at_home-20100810-2(前の)
「アツクテ…ナーンモシタクナイ…」


あらあら、ひなたさん、なによ、その顔… (かわいい)
めんどうで、大好きなボールで遊ぶ気にもならないのね… (その脱力もかわいい)

グリニーズのHPに美犬時計というのがあって…
登録すると、自分の犬の写真が1分間だけ掲示されるらしい。

ちょっと、試しにやってみた!
美犬時計

ウチの姫たちは、10:42、21:42にそれぞれ、1分間掲示されます♪

何時何分がいいっ!という指定は出来なかったけれど、皆さんもぜひ、お試しあれ!

at_home-20100810-1(前の)
「………」


小豆サン、何よ、そのほっぺ! (かわいいじゃん!)


| News | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

