PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたちゃん、4歳ってことで。

ひなたサンがウチに来て、2年が経ちました。
初めて会った日が4月3日なので、今日がお誕生日ということで。

1歳~3歳?かな?ということだったので、真ん中の2歳にしたので、今年、4歳ってことで。

最初は、弱々しかったひなたサンが、いつの間にか、体重もほぼ倍になり、
筋肉もついて、なんというか、目の力もつよくなり…、ちゃっかりさも増した昨今。

時々、あなたの表情に悪巧みの陰を感じるのは、私だけかしら…?

at_home-20110403-2.jpg


そんな目で見ちゃイカンね!!

今年は、小豆とひなたの色違いのカラー&リードと、カミカミオモチャをプレゼントしてみた。

untitled-20110403-1.jpg
一応いうと、グリーン系が小豆で、ピンク系がひなたです。

ホントは、どんな季節に生まれたんだろうね…。
これからも、楽しく仲良くやって行こう!



| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

