PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆サン、6歳のお誕生日♪

何ヶ月ぶりか、の更新です。
皆さんに、心配頂いていましたが…元気にやってます♪

2月8日は、小豆サンの誕生日。
ついに、6歳になってしまいました。


盛大にお祝い!!!!!

…と思ったら、夫から、飲み会&夕食不要のメール。


あれ? 忘れてる?????


at_home-20120209-3.jpg
「ソウデスカ…」

…という、小豆の写真を添付で返信(本文無し)で送ってみたけど、思い出さないらしい。


at_home-20120209-4.jpg
「………」


そんな…


at_home-20120209-2.jpg
「オネエチャン、ワスレテナイヨ、キット!」



でも、なかなか、帰ってこない。


at_home-20120209-6.jpg
「………」


生食食べて(これ以上のごちそうはないから、どうしようもない)、娘と写真撮ったりして過ごす。

at_home-20120209-1(前の)

「………」


今週中に、そろってお祝いしてあげよう。


at_home-20120209-5.jpg
「サ、ネヨ、ネヨ!」


ご、ごめん。
私からも、お詫び申し上げます。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

