PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆サン、7歳になりました。

ずっと、ブログをサボってましたが…

小豆サン、7歳になりました。
夫、覚えていないのか、今年も飲み会(飲めないのですが)。

そんなことは気にせず、娘が帰って来てから、チョットだけ、飾付けして、お誕生日会っぽいことをしました。



at_home-20130208-1.jpg
「コレハ、ナンノタメニ???」


相変わらず、かぶったり、ボーズ取ったり、本当に協力的な小豆サン。
こういうことは、良くできるんだよね。


at_home-20130208-2.jpg
「ワタシノ ボウシハ?」


ひなたは、ひなたのお誕生日祝いの時に、かぶろうね。


untitled-20130208-1.jpg

今日は、ホネまでやわらかく食べられる、鶏肉をトッピング!
こっちは、ひなたサンもおこぼれチョウダイして、ご機嫌な夕食でした。

…でも、ホントのところは、そんなことを関係なくて、


一緒に、散歩したり、遊んだりして、

osanpo-20130310-1.jpg


ぬくぬくと寝て…

at_home-20130210-1.jpg


そんな日常で、ま、いいや、って感じの小豆サンです、きっと。


7歳おめでとう! これからは、ますます体調に気をつけて、楽しく過ごそうね。


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

