PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいなぁ、ムクちゃん♪

ムクちゃん、最近は、サークルの外での時間も増やしています。
お昼寝して、バッチリ、充電完了しているのに、発散の場所が無いのでは、
心穏やかなはず無いですから、ね。

新しいおもちゃには、少し、腰が引けてしまいましたが、

ムク20130430-1


すぐに慣れて、ひとり遊びを楽しんでいました。


ムク20130430-2



そして、ひとしきり遊んでいるうちに…


また、オシッコしたくなっちゃったみたい。


ムク20130430-3



てくてくと、サークル外に設置した、二号館トイレに。


ムク20130430-4


おりこうさん!!!!



| 預かりわんにゃん | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

