PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出会い・・・

今日は、昨日の天気予報どおり、寒い日になりました。
洗濯物を回している間に・・・公園に行く勇気?が出なかった。
さらに、いつも、ばーんと開け放したデッキに出てきて、私の背中を見つめる小豆も・・・
ついぞ出てこなかった。 寒いの嫌いだからね。

そういうわけで、10時過ぎてから、ウチの(前の)公園を一回りして、体が軽く温まったところで、銀行に行くついでに、ドッグランに行くことに。

そうそう、どうして、銀行?といえば・・・犬に夢中になるあまり?、給食費が引き落とされる口座に残金がなく、無銭飲食していたことが、昨日発覚!! 卒業までの給食費金額を入金することにした。 すでに、未納になっている分は、娘にjはずかしい・・・。 校長先生、担任の先生、市の関係者、そして、娘、本当にごめんなさい。 *注意:最近社会問題になっている、意図的未払いではありません。
皆さん、気をつけてね!!!!

さて、そういうわけで、銀行にさっと寄って、ドッグランへ。
また、新しいお友達が出来ました! チャッピーちゃん。 まだパピーの♀、シュナウザー。
最初は、ビビって吠えていた小豆に臆せず、誘ってくれ・・・

ン?・・・コウホウカラ、イヤナヨカン?
ドッグラン-20


「アソビマショー♪、アソビマショー♪、アソビマショー♪」
ドッグラン-22


「ネエ、ネエ、ネエ・・・」
ドッグラン-21


お尻はこうやってガードです。
ドッグラン-19


でも、しばらく遊んだら、こうやって写真を撮る事も出来るようになりました。
あ、小豆、タッパをジロ見してる・・・
ドッグラン-18


チャッピー、チャッピーのママ、おばあちゃん、また、お会いできるとウレシイです♪
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーつけた!

小豆ちゃん、昨日はチャッピーと遊んでくれてありがとうv-238

お散歩コースにあんな素敵なランがあるなんて、ホントにうらやまし~
チャッピー、はしゃぎすぎたみたいで・・・
クタッとなって寝てます(笑)

また行きたいな~v-218
お会いできるかな?どうぞよろしくお願いしますv-266

| チャッピーまま | 2007/11/17 02:02 | URL |

私もみーっけでした

昨日、チャッピーちゃんのブログお邪魔しました。 台風の日にバザーだったのね!とか、同情しつつ・・・コメントもせずに去ってしまいましたが。 時々お邪魔しますね。 
ランまでは、車で10分足らずなんです。 お散歩コースとまではいえないのですが、近くで助かってます。 でも、ブログに映っているうちの(前の)公園ってのも、すごくいいんですヨ。 また、来られるときには、お会いできるといいですね!

| Adzuki Beans | 2007/11/17 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/54-94a5e42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

