PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムクもお勉強!

仲間との勉強会に、社会化のために、ムクをおみそで同伴。

なーにも教えていない子犬だということで、格好の教材として活躍してくれました(笑)。


ムク20130529-1


成犬のお勉強中も、皆で座学中も、ケージでお利口にしていました。
知らない場所だったので、排泄には時間がかかりましたが、ちゃんとできたし、上等上等!


私以外の人に抱っこされても、


ムク20130530-1


ちゃんと受け入れていました。
でも、時々、ペロペロして、ごめんなさい…。


後肢はオスワリのように腰を落とした状態で、台の上に前肢とあごのせる…
というちょっとお茶目な課題にも取組みました。
こんな体勢するのは、初めてだったけど、どうにか、時間内に仕上げて、カワイイ写真も撮れて、楽しみました。


training-20130530-1.jpg



あ、ちなみに、楽しんでは居ますが、遊んでいるわけではなくて、一応、お勉強会。
盛りだくさんのお勉強会で、あずひなも、ムクも、ママも、ちょっと、ヘロヘロに…(笑)。

スポンサーサイト

| News | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

