PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ホームセンター

コマ君、お散歩は楽しそうに、あれこれ興味津々で歩きます。

先日初めて、ホームセンターに連れて行きました。
まずは、自動ドアの前で固まり、おもちゃ売り場の前で地面に張り付き、抱っこで一周り。 だんだん慣れて、おすわりで周りを見回すゆとりがでました。

また、時々、来ようね♪

スポンサーサイト

| 預かりわんにゃん | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしています

こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。時々訪問して覗いていたのですが…
初コメントします。(笑)
コマ君大きくなりましたね!可愛く凛々しいですね。
ルルと私も元気にしています。へへへ。
密かにゆるりとmemoを更新しています。

| lack | 2014/04/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ルル母さま、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
バンプの曲が流れる度に思い出してますよ(笑)。
こちらのブログの更新がユルーくなってしまっていて、反省しきり。
遊びに来てくださいね♪

| あずひな | 2014/04/15 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

