PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のドッグラン

土日のドッグランは、とっても賑やか。
日曜日の午前は、用があり、午後から出動。

土日は、いつも混んでいるので、内気な(ビビリな)小豆には、刺激が強いと・・・
避けてきたんですよね。 でも、今日は、そろそろ、ドッグランにも慣れただろうと、
連れ出してみたのです。  ドッグランの開設記念で、豚汁や焼き芋が振舞われていて、
いつもに増して、にぎわっていました。

平日、ほぼ貸切の時には、我が物顔で走り回る小豆が・・・やはり、たくさんの元気なお友達のクンクン攻撃や、追っかけごっこの様子に、すっかり、借りてきた猫・・・。

みよ、この躍動感の無い走りっぷりを・・・
ドッグラン-25

「ゼンリョクデス」

ところが、平日は・・・
ドッグラン-4
*平日モードの小豆。(当社比)


そんでもって、元気なお友達の遊び方を遠くから見る・・・
ドッグラン-24

「・・・」

すっかり壁の華の小豆。
ドッグラン-23


でも、いいんです。
私の真の目的は、この休日の賑わいの中(すみません、今日の華やかなドッグランの全体写真ありません・・・文字情報でのみ、お伝えしております。)、今まで勉強したいくつかのことが出来るのか、確かめたかったんでス。 

結果は・・・60点ってところかな。
たとえば、フセ中に、他の犬が近距離にきたら、立ち上がるよね~。
でも、「ココ」と私がヒールポジションのコマンドを出すと、チャンと正しい位置に来れました。
えらいえらい。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-14小豆ちゃんおりこうさんだ!!本当に感心しちゃいますv-20
うちは家でオヤツがあってのおすわり、伏せ、待てです。。。見習わなければですv-14

| ちこたん | 2007/11/19 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/56-e2cbce7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

