PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度のドッグラン

今日は、参観日の振替で、学校がお休みでした。
午前中は子供会の行事を楽しみ、午後は娘(たち?)とドッグランに。
日向は暖かいのだけれど、やっぱり、木枯らしがしみる季節を実感。

ドッグランも冬支度中。 3つのサイトを区切る柵に、風よけをつける作業中でした。
取り付けが終わった場所を確認に回る小豆…

「クンクンクン…」
ドッグラン-30


隙間から隣のサイトをのぞいてみたり、点検に余念がない…。
ドッグラン-31

今年の冬は寒いのかなぁ。
このペースで、ドッグランに来れるかしら???
小豆も、寒さ対策必要だな、寒がりだから。
かくいう私も、冬支度、始めなくては!!


ところで、犬も人間も、子供は風の子なんですかね?
今日は、柴犬のパピーちゃん、ユキちゃんと出会いました。
すごく元気で、人/犬なつっこい子。

「ネエ、アソビマショ…」「……」ドッグラン-27


相変わらず、犬見知りの小豆。 ちゃっかり、ユキちゃんが走り回っている隙に、ユキちゃんのパパ&ママに甘えてました。

6ヶ月のユキちゃんのマイブームは、落ち葉らしいです。
次々に降ってくる木の葉を、満面の笑み(に私には見えた)で追っかけてました~。
ドッグラン-29
*この瞬間をとらえた写真では、この後の紅葉の運命をうまくお伝えできず、残念です。目をつぶってご想像ください。


ビビリの小豆も、徐々に、ユキちゃんが打ち解け出しました…
ユキちゃんの遊びの、遊ぼうのポーズで応えている、貴重な映像を発見!!
ドッグラン-28


粘り強いお誘いのおかげで、やっと…
ドッグラン-26
距離が近づいてきました。吠えたり、咬んだり、手(前足)が出たり、ということもなく、後一歩で、もう少し仲良くなれそうな雰囲気です。 残念ながら、ココで、時間切れで、ドッグランを後にしました。


また会えるとうれしいです~♬
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
早速来てみました~。写真でも実物でもやっぱり小豆ちゃん可愛いですねv-10
また今度会ったら遊んでくださ~い!

| ゆきママ☆ | 2007/11/19 22:55 | URL |

訪問ありがとうございます♬

訪問&コメントありがとうございます。
ドッグランでの、ユキちゃんの天真爛漫なパピーぶりに、なんだか、心温まりました~。

| Adzuki Beans | 2007/11/19 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/59-5c1ca72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

