PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆も登校♬

娘と一緒に学校まで歩くのは、朝が苦手な娘を家から引っ張りだす為の策だったのだけれど…、小豆も私もハマっている。

今までの長いサラリーマン生活で、朝は準備に追われて、時間に追われて家を出ないと落ち着かない体質が染み付いているのかもしれない。 メリハリがないのは、堕落しているような気がして、損をした気分になる、超貧乏性。 ともかく、いったん、身支度をして(お出かけ着ではないけどね)、自分に喝を入れる感じでいい。 なんと言っても、きれいな空気の中を歩くのが気持ちいいし、娘の安全と時間に目を配れるし、小豆もう○こ、おしっこができるし、近所の景色を楽しめるし、ホント、いいですね。
20071122-1.jpg

こんな風に、栗の木も柿の木も畑も…自分の家にあるって、懐かしい感じがして、思わす撮っちゃいました。

そして、また、大好きな竹林ショット!
20071122-2.jpg


竹の場合も、木漏れ日って言っていいんだろうけど…、朝日はまだ高くないから、こんなストライプの木漏れ日です。
散歩-10

小豆の目には、どんな風に見えるのかなぁ?
景色がきれいだなって気持ち、持っていて、共感できるといいんだけどね。
「クンクンクン…」
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/67-16b7bc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

