PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場散歩・・・

久々に、気まぐれでお台場に行ってきました。

「オネエチャン、ソノカオ、コワイ・・・オロシテェ!!」
お台場-3


人がいても、あまり、動じない小豆です。お台場-2

「ハヤクサキニ ススミマショウョ!」


パピーのぶぶチャンや・・・(お名前違ってたらごめんなさい)
ぶぶちゃん


こんな兄貴や・・・
聞き忘れた


コタロー君に出会いましたが、相変わらず、ビビリの小豆。 出会いを活かせず・・・
コタロウ

「アソンデクレナイデス・・・」



極めつけは・・・
たしかコウタロウ

ユウタ君というそうです。
80kgか! ギネス更新の可能性もある、背が高い男のコ。 すごい・・・同じ犬種でも色々ね。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
さっそく拝見しましたが、小豆ちゃん、すごいですv-10あっ、小豆ママさんがすごいのかv-237愛犬がいろいろと覚えていくと感動ですね、コタはまだいくつか課題があります…もう少しねばってやってみますが、相談に乗って頂けると嬉しいです。
 写真可愛く撮っていただきv-238ありがとうございます。
小豆ちゃんの写真ですが携帯で撮ったのでもうしばらくかかりそうでv-12
ごめんなさいv-238
あと、お気に入りに登録させていただきたいです。よろしくおねがいします。

| チアキ | 2007/11/25 00:15 | URL |

ありがとうございます♬

ご連絡ありがとうございます。 私も、お気に入り登録させていただきます。 
コタロー君、いい子じゃないですか!! 玄関のピンポン♪で大騒ぎする事とか、ドッグランで固まる事とか、小豆にも、課題が満載です。 すごい犬になってほしい訳ではないのですが、だんだん楽しくなって来てしまい…小豆はママにおつきあいさせられている、気の毒な家族かも! 今度会えたら、良い子になっているといいけど。

PS
実は、そちらのブログ、「関東進出!」という文字が気になり、前にお邪魔してました。私も、九州→大阪→東京(今は千葉)と移動して来たもので…。

| Adzuki Beans | 2007/11/25 17:31 | URL |

先日お会いしたブブ「ブリンドル・6ヶ月」のパパです。
小豆ちゃん達に会えて嬉しかったです!
ちょっぴり赤ら顔の小豆ちゃんがとっても可愛いかったですね~
うちのチビもかみさんも大喜びでした~
写真も載せてくれて有難う御座いました!
また、お会いした時はよろしくお願いします!

| ブブ | 2007/11/25 23:07 | URL |

ブブちゃんファミリーさん

コメントありがとうございます。
お名前、間違ってなくてよかったです、ほっ。
すごくきれいで、お利口さんなパピーちゃんですね。
小豆、顔がピンクのときに、「犬もお化粧するんですか?」って聞かれた事がありますよ…。そんなわけない!! また、ちょっと大きくなったブブちゃんに遭遇するのを楽しみにしてます!

| Adzuki+Beans | 2007/11/26 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/70-b101bc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

