PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のドッグラン

前にも書いたけど、いつも行くドッグランは、3つのサイトがある。
大型犬用で1つ。 小型犬用で、2つ(⇦このうち1つは、貸し切り可能)。

ピーク時は、フリーズするから、ちょっと時間をずらして、遊びに行った。
小型犬用で、元気に走り回っていた小豆。 そうそう、コレこそドッグランだよ!

お? 大型犬のサイトの向こうに、大型犬(ラブやバーニー)+元気なテリアチーム発見。
ドッグラン-35

「ママ、オオキイコトカ、ゲンキイッパイナコガ、アンナニイル…」

この時点で、引き気味… (オイオイ柵越しだよ。)

でも、果敢にも、クンクンしてみたりする小豆。
ドッグラン-37



あら、これは行けるんじゃないの?と、テリアのママが、一番面倒見がいい、ジョン君を送り込んでくれたけど…
ドッグラン-36

意識しつつも、この距離。 この後、このジョン君は、うちの娘や旦那と遊んでました。 少しずつか…。 焦らず行こうね。

ちなみに、ジャックのうみチャン。 お母さんが大好き。
「アタイノ ママニチカヨラナイデッ!!!」
ドッグラン-33

アイラインくっきりのお目めを光らせてました。 

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/74-ef50bdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

