PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでRUN!

今日も曇り。
でも、明日は雨だというので・・・用を済ませた帰りに30分だけ、ドッグランに寄ることにした。
いつもと違う時間に行ったので、常連さんが帰った後だった・・・

「ママ、ダーレモイナイネ・・・」
20071128-2.jpg


入り口から、やる気満々だった小豆。 今日は、一人(頭?)で、広いサイトにポツリ。
どうするのかな、と様子を見ていたら、

「サ・・・、ハシルカ!!」
ドッグラン-46


そういうわけで、小豆のダッシュ5連発!

ドッグラン-47
ドッグラン-48
ドッグラン-49
ドッグラン-50
ドッグラン-51

なんだか、今日はすごい勢いで走り回る。 いつも、フリーズしているのに!
やっぱ、一人遊びが好きらしいね・・・ 
カサカサ落ち葉を踏んだり、ニオイをかいだり、すごく楽しそう。


小豆ぃ~、お前は、こんなの興味ないの?
ドッグラン-44


「ナンデスカ?ソレ? チョウダイ、チョウダイ!」
20071128-1.jpg


小豆には、どんな風に見えるんだろう。 こんなきれいな色が、同じように分からないとしたら、
ちょっと、かわいそう。 というか、共感できなくて残念。 

これ、もみじだよ、きれいでしょ・・・
ドッグラン-45

あっという間に、びりびりにしちゃった・・・。 

「コレ、オイシクナイヨ」
ドッグラン-43

そうだろうね、おいしくないよね。 でも、そんな小豆と紅葉のスナップ、とってもきれいです。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/79-7c09ac3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

