PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、また、新しいナイラボーンです。

先日、我が家にデビューした、ダイナソーに続き、面白いナイラボーンのご紹介。
ジョイント付きで、動くので、コレまた、ワンたちには、たまらないようです。
カミカミボーン-2

*おろす前に撮るのを忘れてました…

ブヒブヒいいながら、夢中で遊んでます。
今日は、小雨も降ってて、お散歩が楽しくできなかったし…、トレーニングしたり、
ナイラボーンをカミカミしたりして、過ごした小豆。 人間と同じで、する事無いと、口寂しいらしく…、意味も無くおやつをねだったりする。 そんなときは、このナイラボーンたちが、大活躍! ありがとー、ナイラボーン3号。

「クウ、ネル、アソブ、ガワタシノシゴト」
200611-3.jpg



そうそう、スタンダードのナイラボーンの時には、「カミカミボーン♪シャゲなべいべー♪、カミカミボーン♪しょげんなレィデー♪」(ORANGE RANGEのシティーボーイより)と盛り上げるってのを、前に書いたんですけど…、

ナイラボーン2号の、ダイナソータイプの場合は、あちこちに旅する(小豆が持ち歩く)ので、時々、捜索が必要。そんなときは、「ダイナソー♪、ダイナソー♪、どこへ行ったのダイナソー♬」(スパイダーマンより)と歌いながら探すと、妙に盛り上がって、自分も必死に探す小豆さんです。 
ビバ、バカ家族!!

PS
ナイラボーン3号には、まだイメージソング?、テーマソング?がありません。
考えて出てくるものでもないので、いつの間にかできてたら、発表します。
時期未定。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。パルパパです。
ブログ村から来ました。
小豆ちゃんの幸せそうな寝顔、なんともいえないですね。かわいい。
ナイラボーン、面白いグッズを知ることができました。また、遊びに来ます。
応援ポチッしておきますね~。

| パルパパ | 2007/12/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます♬

ビーグル村から、ようこそ!
ナイラボーンは、トレーナーの師匠の紹介で知りました。
すごく夢中になりますよ~。 おすすめです。
アレルギーがあったりすると、オヤツやおもちゃ(牛皮とか)悩みますが、
コレなら大丈夫ですし。 
ワタシも、パルパパさんの方に時々お邪魔させていただきます~。 コレからもよろしくおねがいします。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/02 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/82-256fa2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

